マイル生活と経県値 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ANAマイル残高が貯まりすぎてます

 

 

現在のマイル残高:38,168マイル

 

沖縄本島なら2往復できます

 

 

どこか行かなくっちゃ(*'▽')

と、「生涯経県値」というアプリがあることを知りました。

 

 

 

 

居住(住んだ)ことのあるのは、群馬県、埼玉県、東京都。

宮崎県は微妙なところ。九州自動車道>えびのPA(宮崎県えびの市)に立ち寄ったことがあるので、

接地(降り立った)したことになるのかもしれませんが、高速道路上ということもあり、通過(通過した)としておきます。

 

今年中に宿泊(泊った)したいと思います。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑