☆快晴の湯☆の・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日はよく晴れていましたねウインク

 

赤城山へ紅葉を観に行こうと出発。。

 

途中、富士見の湯併設の道の駅「ふじみ」でトイレ休憩。

 

 

と、

 

 

そこに停まっていたのは

 

 

福島県須賀川市の芹沢温泉の送迎バス口笛

乗客はいないようでした、すぐに渋川方面に向かっていきました。

どこかの団体さんのお迎えなのかな!?

 

 

 

このあと、ぞっこんは赤城山へ。。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑