秋のバラフェスタ ~ 敷島公園 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

前橋市の敷島公園の一角にあるばら園

秋のバラフェスタが始まりました。

 

 

 

週末は激混みかと思い、昨日の月曜日に行ってみました。

春のバラと違い、秋バラはいまいち華やかさが足らないような・・・

 

 

そのためか、人出もまばらです。

一番近い駐車場(正門前)に余裕で停められました。

 

その中でもきれいだったのを少し。。。

 

 

 

 

入り口近くでは、バラ苗なども販売されています。

お近くの方は行ってみられたらどうでしょう。

 

 

最後に、もう一枚。

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑