思い出の谷川岳 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

タイトルとは全く別の記事内容となりますが、

初めてのLINEグループに参加しました。

そのグループ名が・・・

 

 

思い出の谷川岳

です。

 

 

このグループで昨日、呑み会を致しました。

メンバーは、

この5人です。

神楽坂 魚金 (ウオキン)で、一次会です。

 

お刺身盛り合わせは、

こんな感じでした。

 

 

2軒目は、

毘沙門天の向かいの

神楽坂銘茶「楽山」のビルの4階。

 

ワイン&チーズ ビストロ  ボヌール 神楽坂店

 

ワインを戴きながら、

ハモンセラーノ、コッパサラミ、パンチェッタ、パテドカンパーニュ、レバームース、バケットなど。。。

 

 

3軒目は、愛知県小牧市から参加のI氏と2人で、

お馴染みのボッタクリおでん屋さんへ。 

→ 以前の記事(今回も同じメンバー)

 

 

折角なので、LINEグループで送られてきた谷川岳の写真も。

 

ちょうど40年前に谷川岳に登った仲間8人のうちの5人の呑み会でした。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑