いい天気の時は、赤城神社☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日は晴天でしたね☆

お山もきれいでしたので、いつもの定点へ。。



赤城山がきれいに見えました。

ここのところ、晴れても霞んでたりと、なかなか良い画像がGETできなかったんですが、ひさびさに気持ち良く見れました(^^♪



それでもって、、、


いつも良く行く、三夜沢の赤城神社にも行ってみました(=⌒▽⌒=)








杉林の中の社。。


とっても落ち着けるんです。








そして、模倣っこ写真も撮ったんですけど。。。





どうも、、、、雰囲気が違うんです(ノ_-。)




素敵な画像は こちら で。。