ギネス認定☆老神大蛇祭り | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

最近、お疲れモードでブログ更新さぼっています(*^.^*)




そう言えば大切な情報を記事にしていないことに気付いてしまいました(;^_^A



いろんなことに"ぞっこん"


老神温泉の大蛇祭りのみこしがギネス認定されたのです。


108(煩悩の数?)メートルの大蛇のみこしが今年ギネス記録に登録されたのです

(5/10の話ですが・・・)


で、ぞっこんが行ったのは5/23。。

温泉街の中心あたりに、飾られていましたよ☆




いろんなことに"ぞっこん"



とはいえ、平日の老神温泉( ・д・)/--=≡(((卍




だーれも居ないのであります。


なので、超接近遭遇で。。。。


いろんなことに"ぞっこん"


きゃわぃぃ・・・・・





いつまで、置かれているのかは不明ですが、

老神温泉を応援しましょう!!!



お祭りの時の様子は、師匠の記事 で。。。