何かが違う(ちょっとしたことなんですが・・・) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

間違い探し・・・してみて下さい| 壁 |д・)




1

いろんなことに"ぞっこん"


2


いろんなことに"ぞっこん"


車の位置、芝の生え具合、空の色等は関係ありません。

家の様子で違う所を探してみて下さい。。。






1 は、5月14日。

2 は、今日5月28日です。



どんなことをしたかというと、


いろんなことに"ぞっこん"

まず、外壁をはがします。



いろんなことに"ぞっこん"



剥がしおわったあとは、



いろんなことに"ぞっこん"


外壁を張って。。。


あれっ!!!

ちょっとおかしいですよね☆



いろんなことに"ぞっこん"


目地のコーキングをして・・・




完成です。


いろんなことに"ぞっこん"



答えは。。。



物干しバーの取り付け位置がずれていたので、

修復のため、外壁の張り替えからやってもらいました。


取り付け位置の修正と穴埋めしてもらえれば良いって言ったのですが、

ハウスメーカーの監督さんは、ちゃんとした仕事をしたいからと、

施工会社に修復跡の残らない方法で修繕をしてもらうことにしたようです。。。



ちょっとしたことでしたが、結構な費用負担になったんじゃないかと思います。



仕事って、こういうもんですよね☆