群馬県庁♪♪♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日は日曜日なのに、群馬県の県庁へ行ってきました。


実は今日、先週の月曜日に他界した叔母の初七日だったので、参加申し込みしていたイベントに行けるかどうか微妙だったんです、、、、


早目に行事が終わったので、無事に参加できましたо(ж>▽<)y ☆


往路は、前橋市内に住む姉に「送ってけ☆」といって、お願いしました。

車内で撮影。。。


いろんなことに"ぞっこん"

22日に姉のもとに来たプリウス君の走行中のメーター。。


EV走行中車 

(ハイブリッド走行中は、「EV」の文字が消えてます☆)




で、群馬県庁到着。。。。


いろんなことに"ぞっこん"

でかっヽ((◎д◎ ))ゝ



なんのイベントか・・・


To Be Continue-------d!!!