どうしよう。。。。。 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

北の国では、魚が良く釣れるようですが、、(爆)

ピグライフの庭では、なかなか切手が出ないヽ( )`ε´( )ノ


そして、、、


「ポルチーニレシピのおさらい」のクエストで、迷っている。。


いろんなことに"ぞっこん"


残り時間、3時間ちょっと。。すでにブドウの収穫はできない。

いま持っている早摘みブドウ/白は20個。

これで、白ブドウジュースを作って切手をあと6枚出さなければならない(><;)


昨日の「切手ハッピータイム」を逃したのが痛い(`(エ)´)ノ_彡


やり直しも考えているけど、トウモロコシのクエストも始まっているので、悩みどころだ。