どうもこんにちは

 

 

今朝起きて身支度を整えている途中に

 

 

子供が起きたのでバタバタと朝食準備をしました

 

 

長男は部活へ

 

 

一通り片付けも終わり

 

 

旦那が放った一言

 

 

🔻🔻🔻

 

 

旦那「ママその顔でいいの?」

 

 

 「??」

 

いつもひどい顔だけどどうした?

 

 

 

鏡をみたら

 

爆笑泣き笑い

 

 

顔全体に

 

コンシーラーが点在していて

 

伸ばしてないの笑

 

 

ホラー泣き笑い

 

 

ドラゴンヘッドの

 

ノブオ

 

そのものだった

 

 

絶望絶望絶望

 

【中古】 【コミックセット】ドラゴンヘッド(全10巻)セット/望月峯太郎 【中古】afb

 

 

 

 

そのままちょっとだけ外出したけど

 

マスクしてたから気づかなかったよね?

 

 

そう思いたい泣き笑い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね