どうもこんにちは

 

 

先日、次男の通っている園で

 

 

制服登園日がありました。

 

 

手紙をもらってから

 

 

スマホのカレンダー機能に追加

 

 

通知設定もしました。

 

 

 

お察しの通り

なんと当日すっかり忘れてしまった不安

 

 

次男が登園してから

 

手紙をみたら

 

 

あああああああああんぐりびっくりマーク

 

 

すっかり忘れて

 

 

次男が帰ってきてから謝ると

 

 

「そうだね。

ママ忘れていたね。

そんな時もあるよ。」と

 

 

悟りを開いたかのような

寛大な心をお持ちでよかった。

 

 

 

そしてその日の午後5時 

 

アップルウォッチがブルブル

 

 

「次男 制服登園」

 

通知がきました真顔

 

 

うん。

わかってる。

もう済んだよ

 

 

まったく意味のないお知らせで

 

 

自分がアホすぎて笑った泣き笑い

 

 

 

今日もくだらないお話につき合わせてすみません。

 

 

 

 

 

一足早くリンツで

バレンタインデーのチョコを購入

 

 

 

 

楽天市場から買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 最後まで読んでいただき感謝しています。
 
 
ではまたね