甲子園で野球観戦-三塁アルプス車椅子席- | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

家族で阪神タイガースを応援している我が家


今年も甲子園で野球観戦してきました野球




今回は車椅子を利用している家族といったので


車椅子席を利用しましたびっくりマーク




甲子園の車椅子席はチケットぴあで購入できます立ち上がる


車椅子利用者の人数分のチケットを買い、当日甲子園の窓口で付き添い人数分の追加料金を払いました。


車椅子席のゲートにいくとそこにはエレベーターがあり、スタッフさんが席まで案内してくださいました!




こちらが三塁アルプスの車椅子席ですびっくりマーク

コンセントもあったので、医療器具で必要な場合は使わせてもらえると思います。


ひとつのエリアに車椅子1名と介助者2名(パイプ椅子)まで座ることができます。


それではビールいただきます


試合開始直後は西陽が眩しい笑ううさぎ


球場グルメも楽しみましたよだれスター


しばらくすると、西陽も落ち着いてみやすくなりましたおねがい


残念ながらこの日は


阪神タイガースの負けえーん

最近そんな日が多いような…


それでもまだまだ今シーズンも応援しますよ!!




子どもと一緒にナイター試合を見ると


家に帰るのも大変なので


今回は甲子園すぐ近くのホテルヒューイット甲子園に泊まりましたおねがい



次回に続く






昨シーズンの野球観戦記はこちら下矢印

なかなかチケットとれないけど、子連れやグループでの観戦は三ツ矢サイダーボックス席おすすめですラブ