甲子園で野球観戦-三ツ矢サイダーボックス席- | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

こんばんはー!


このブログではあまり触れてこなかったけど


我が家、家族で阪神タイガースを応援してますウインク



昨日まで開催されていた


クライマックスシリーズも2日目に観戦してきましたルンルン


その日の記録です立ち上がるスター


17時ごろ到着!球場に入る前からすごい活気でした!


今日の試合ですトラわくわく!


そして今回の座席は


チケット一般販売の日に早押しで勝ち取った


三ツ矢サイダーボックス席


子連れにはこの席めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート


位置は内野席の端っこ上段、もう隣はアルプス席な位置です。


しかし全体が見渡せていい感じ!


目の前にポールがありますが、モニターが付けられていて選手たちの表情もしっかりみることができますラブ


そして席はこんな感じ下矢印




スタンプばかりでわかりずらいですが笑い泣き


靴を脱いであがる掘り炬燵式、子連れにはとてもありがたい!!


広々してましたチョキ


お酒が進む〜生ビール





甲子園球場内にはたくさん飲食店やグッズショップがありますくまクッキー


たいしたものは当たらないのにいつも挑戦しちゃうくじ


この日もくつ下でした泣くうさぎ


1000円の高級くつ下〜ポーンポーンポーン


試合にグルメにくじにといろいろ楽しんで


勝ってるのを見届けて帰りたかったのですが


8回裏までみて


もう子連れには帰るの限界時間となり帰路へ


普段だとこれくらいの時間になると帰る人もたくさんいますが、さすがにクライマックスシリーズは帰る人もほとんどおらず笑ううさぎ


ガラガラの阪神電車で帰ることができました立ち上がる


でもね


でもね


我々が帰ってすぐ9回裏に


サヨナラ勝ちという展開ピリピリ


勝ったのは嬉しかったですが


現地で見たかったー!!


この心残りは日本シリーズで晴らしたい!


ということで日本シリーズのチケットも頑張って取りたいと思います〜!!!!!!








甲子園近くのホテルニコニコ歩いて行けるところに予約とっておくべきでした!