エバーグレイズ琵琶湖③食事編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

滋賀県にあるエバーグレイズ琵琶湖でグランピングを楽しんできました車

 

今回は夕食と朝食について書いていきますニコニコ

 

夕食は完全に持ち込むこともできますが

 

我が家はグランピングセットをつけていたので

 

用意された食材でBBQをしましたナイフとフォーク

 

グランピングセットには調理器具や食器も含まれています!

 

食材の写真撮り忘れガーン

 

こんなセット下矢印

 

きちんと調理方法が書いてあるので、BBQ慣れてなくてもそれなりになんとか、なりましたにっこり

 

順番に焼いていきます!このグリルは電気グリルでスイッチオンするだけなので準備も簡単ですびっくりマーク

 

焼き上がりました目がハートビールと共にいただきます生ビール

 

お肉も焼くよー!!!今回はTボーンステーキをチョイス骨焼きすぎました爆笑

 

大人2人で写真の内容➕フランスパン1本なので、少し足りなかったです驚き

 

食材込みプランにしてても、少しは持ち込んだ方がよかったなと思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

翌日

 

朝ごはんはセンターハウスでフレンチトーストとコーヒーコーヒー

 

センターハウスで食べることもできますし、お部屋に持ち帰ってもOKですグッ

 

我が家はお部屋でいただきました!

 

朝ごはんを取りに行ってくれてる夫と息子を盗撮ウインク

 

 

持ってきてくれた朝食いただきまーすおねがい奥に見えてるのは前日買っておいたピザ!グリルで焼いて息子が食べてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は、晴れてたので

 

キャビンの遊具で遊んで立ち上がる

 

 

 

 

 

チェックアウトギリギリで帰宅しました!!

 

雨で完全燃焼とはいかなかったけど

 

楽しかったラブラブ

 

他のグランピングも行ってみたくなりました!

 

 

以上、おわり!

 

 

 

 

 

 楽天スーパーセール開催中!

 

楽天トラベルでも同時にセールがありますよラブ

 

以下のホテルは半額プランが発売予定キラキラ

 

どこも子連れにおすすめです!



徳島県鳴門市にあるホテル!子どもが楽しめるアクティビティがいっぱいですグリーンハーツ


 

USJの目の前にあるホテルブルーハート

最近改装あったみたいです!

 

夏の白浜は最高ですよキラキラ

ビーチからは少し離れてますが、温泉もプールもありますピンクハートウェルカムベビーのお宿ですよ!