ホテルヒューイット甲子園に宿泊! | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

甲子園でナイター試合を観戦した日に


ホテルヒューイット甲子園に宿泊してきましたおねがい


甲子園のすぐそばにあり


綺麗なホテルだったので宿泊記書いていきますルンルン




試合前にチェックイン星


ホテルには駐車場があり、試合の日でも宿泊者は1泊1000円で駐車できます!


これがありがたくて、このホテルを選んだ理由のひとつですイエローハーツ



天井が高くてとても広々としたロビーです!!


ピアノもおいてありました音符想像していたよりずっとずっと綺麗なホテルでした!



チェックインは本館でしますが


今回のお部屋は西館にあるので、移動します。


夕方ごろはタイガースのユニフォームをきたお客さんでいっぱいでしたトラ




フロントがある本館とは別棟になりますが


西館にはいるにはカードキーが必要なのでセキュリティもバッチリ!


西館の1階です。たくさん椅子や机がありました気づき


西館は2018年にオープンしたらしく、共用部もお部屋もとても綺麗でしたグッエレベータは三台!


電子レンジもおいてあって、夜食を食べたり長期滞在には便利ですね!


お部屋にいきます!


今回はツインのお部屋ですふんわり風船星添い寝の子どもが2人いるのでベッドは繋げました。


枕元にはコンセントありますOK


ベッドの向かいにはテレビや机など、お仕事できても安心流れ星


お茶セットと無料水



空気清浄機も常備されているようですキラキラ


入り口入るとすぐに、収納スペースもありましたピンク音符


最後に水回りです。こちらのお部屋はバストイレ一緒のタイプでした。ファミリー向けのお部屋だとバストイレ別々のお部屋もあるようですグリーンハート


アメニティ類もお部屋に常備されてました!!



はじめて宿泊しましたが


お値段の割に綺麗でお部屋も広くて大満足でしたラブ


今後甲子園やキッザニア甲子園に行く時は、また利用すると思いますルンルン


今度は朝食も食べてみたいです二重丸



少しだけ注意点も


試合終わり、ホテルに戻ってくると


大量の観光バスがホテルに泊まっていましたびっくり


海外の学生さんの修学旅行で利用されているようでした!


事前にホテルに連絡した際、西館はインバウンドのお客さんが多く、音が気になるかもしれないと言われてたので、普段から団体客のお客さんが多いのだと思います。


泊まってみて我が家は全然音は気になりませんでしたが


気になる方は本館を予約した方がいいかもしれません!


以上、おわり。





今回宿泊したホテルはこちら下矢印

甲子園やキッザニア甲子園に行く時におすすめです星