すみや亀峰菴で日帰りランチと温泉① | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

京都府亀岡市にある湯の花温泉


そこにある旅館のひとつ


すみや亀峰菴に日帰り利用で行ってきましたルンルン


11時半からのランチを予約おにぎり


11時から14時半まで施設を使えるようでした!





11時半少し前に到着星レストランが用意できているとのことで、案内してもらいレストランへ向かいます!!


フロントロビーエリア!おしゃれでかっこいいおねがい


この通路を進んでいきます!!おしゃれすぎて、写真たくさん撮っちゃったウインク


売店を通り過ぎて


一つ下の階のレストランへ 


座席はこんな感じルンルン半個室タイプでした!


テラス席も見えたんだけど、あいにくの雨ガーン


ランチは会席料理!


ドリンクは別で注文ハート


メニュー見てたらワインがたくさん赤ワイン


オーストラリアワイン推しのお宿です!


和食とあわせるワイン飲んでみたかったけど


今日は運転係なので残念えーん


私はジュースで乾杯ですカクテル


次回、お料理編へ続く!






今回ランチにいったのはこちらのお宿下矢印

楽天スーパーセールプランもでてます!



湯の花温泉は大阪や京都市内からも近くて

何度か泊まりにもいってます!


おもてなしの宿渓山閣へ泊まった記録はこちら