はじめてのリッツカールトン京都④朝食とふたつめのキッズアクティビティ | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

翌朝おねがい


朝食からスタートです!

お部屋でいただくことも可能でしたが

今回はレストランでいただきましたコーヒー

今回案内されたのはこのような席でした!


テーブルセットとおめざのいちごジュースロゼワイン


私は和食を選択おにぎり最初に湯豆腐がでてきました!


こちらがメインのプレートラブお肉に卵に焼き魚!めっちゃ豪華キラキラ


ごはんはお粥も選べたのでお粥にしましたグリーンハーツ


!和食はレストランで食べる場合でも、前日までに予約が必要でした!


夫は洋食を選択!


最初に奥にあるサラダやフルーツのプレートが出てきました音符その後メインの卵料理、今回はエッグベネディクトを選んでいましたキラキラ


それとパンはブュッフェ形式になっていて、ピエールエルメのパンが食べ放題ラブラブさっくさくでおいしかったみたいですルンルン


ジャムも豪華!食パンもありました星


子どもは洋食のキッズプレートとパンをいただきましたニコニコ(卵嫌いなので、卵料理はなしにしてもらいました!


優雅にいただきたかったのですが、


子どもの機嫌があまり良くなく


駆け込むように食べてしまってちょっと心残り泣き笑い


これならインルームで頼めばよかったなと思いましたアセアセ


次回がもしあるなら、お部屋にします!





朝ごはんを食べた後は


キッズアクティビティに参加!


リッツキッズ探検隊!!


前日までに予約が必要です。


集合時間にフロント前に集合!


お姉さんから地図をもらい説明をきいて、宝探し?に出発ですグッ


ネタバレになるので、詳細は伏せますが


1時間くらい館内をめぐっていろいろ探してきたそうです!


最後にプレゼントをいただいて、アクティビティ終了おねがいとても楽しかったようです!


お泊まりの際はぜひ予約して参加してきてくださいねラブ


最後はお部屋で少しだけゆっくりして


チェックアウトの時間に!


時間がなくてプールには入らなかったけど


大満足の滞在となりましたくるくる


また来れるように頑張ってポイント貯めます爆笑


帰りももちろん飛びまくってたよてへぺろ



以上、リッツカールトン京都おわり!





今回泊まったホテルはこちら下矢印









今日の20時から楽天スーパーセールがはじまるよ!


それにあわせて楽天トラベルでもセールやクーポンありますグッ


わたしが狙っているのは


7日19時から使える10000円クーポン


夏休みの早期予約でポイントがもらえるキャンペーン


10000円クーポンはすぐになくなりそうなので


予約がんばりますウインク!!