近場で温泉旅③おもてなしの宿 渓山閣 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

かめまるランドで遊んだ後は


本日のお宿に向かいます車


今回選んだお宿は↓


おもてなしの宿 渓山閣


選んだ理由は


カニを食べられるプランがあったから!

ほんとは城崎とか天橋立方面に行きたかったけど

赤ちゃんいると移動が大変泣き笑いなので今年は断念!


お宿到着ーニコニコ


入ってすぐ記念撮影スポット立ち上がるスター


フロントロビー、古さは否めませんが広々空間!奥にある売店も大きかったです音符


チェックインして、お部屋まで案内してもらいました桜


今回は二の館、和室のお部屋を予約雛人形



玄関には子どものスリッパ置いてくれてました目がハート


こちらお茶セットと冷蔵庫お茶ミルク作りにポットはありがたいし、冷蔵庫は空っぽタイプでこちらも嬉しいですねジュース


洗面所はダブルシンクくまクッキーなぜか紙コップが置いてあったんだけど、これはうがい用コップってこと?


ドライヤーは古いタイプ。


お風呂は少し小さかったけど、改装されてて綺麗だったからよかったラブラブ赤ちゃん連れだと部屋風呂使用するので、綺麗さ重要キラキラ


トイレには子どものおむつ用ゴミ箱を置いてくださってましたおねだりキューン


押し入れにアメニティセットとバスタオルがありました!!


浴衣もお部屋に準備されてましたが


ロビーの近くで色浴衣を借りることもできましたよ飛び出すハート


次回、食事編へ続く