近場で温泉旅②かめまるランド | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

亀岡駅前の公園で遊ぶも寒すぎる笑い泣き


ということで事前に予約してあった


かめまるランドに移動しました車


かめまるランドとは亀岡市の施設で


天候に左右されず遊べるボーネルンドプロデュースの室内あそびばです歩く


道の駅ガレリア亀岡内にありますニコニコ


利用料は無料で市外の人でも利用可能でした!


体をつかって遊ぶエリアラブ


大きな遊具やブロックがたくさん!


こちらは木製レールと列車バス


乗り物のおもちゃ車


マグフォーマーもたくさんありました!ボードに貼って遊べますスター




おままごとコーナー音符


写真に写ってませんが

そのほかに滑り台や赤ちゃんコーナーもありましたおねだりラブラブ

こんな充実した遊び場が無料とは

亀岡市民が羨ましいです!!

いまはコロナ対策で事前予約が必要で

1時間の入れ替え制となってましたにっこり

行かれる際はホームページで確認してください飛び出すハート

ちなみにガレリア亀岡には外にも遊具がたくさんありますよ〜立ち上がる

次回、やっと旅館編

続きますー!