すみや亀峰菴で日帰りランチと温泉② | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

早速ランチをいただきますシャンパン


今回はいただきものランチ券を使って利用しました!


そこにランチの名前が書いてなくて、どのようなプランだったのかは不明ですアセアセ


当日も献立表がなく、わたしの記憶で振り返っていきますウインク


先付け


ふぐのお吸い物

ゆずの香りがよかった!


お刺身

まぐろは脂が乗っていたし、いかももっちり感があっておいしかった花


ゆばのあんかけだったかな?

湯葉の下に何かあった気がするのだけど思い出せない驚き


天ぷら!お塩でいただきます!


そろそろお腹いっぱいになってきたぞと思っていましたが


最後にすごいのがキターびっくりびっくりびっくり


亀岡牛のステーキひらめき


こちら結構脂多めでして

天ぷらの後にこれは少しきつかった泣き笑い


もちろんおいしかったのですが


苦しくなる前に出てきたらもっともっと美味しく感じられたと思いますびっくりマーク


お肉はご飯お味噌汁とともに


最後にデザート

果物の上にレモンゼリーがかかっていて、さっぱりしていてよかったです飛び出すハート


こちらは子供用のランチキラキラデフォルトではメインがエビフライなのですが、苦手なことを伝えたら唐揚げに変えていただけましたニコニコありがとうございます!


ゆっくりランチをしたあとは


楽しみにしていた温泉へ♨️


次回へ続く






今回ランチに伺ったホテルはこちら下矢印