こんにちはグラサン


今回は内覧会第6弾!


寝室とそこに繫がるWICですニヤニヤ


前回までの内覧会はこちら下矢印








それではどうぞ!!




我が家の寝室はリビングすぐ隣の1階にあります!
広さは6畳ですニヒヒ
広さ的には最低限の広さですかね気づき
奥さんの理想は8畳以上でしたが減額調整で断念しました悲しい
基本的には暗くて落ち着いた雰囲気にしたかったので
クロスは全体に暗い色味にしています赤ワイン
クロスは全て奥さんのチョイスですキメてる

天井には調光式のスポットライトを3つ付けて
1つは手前の壁を、2つは奥の壁を照らしています電球
奥の壁には絵を飾る予定なので絵用のスポットライトですデレデレ



奥のクロスは少し立体的な凹凸のあるこちらの壁紙キラキラ
この写真はコンセント周りが変な貼り方になっていますがアセアセ
今はちゃんと修正してもらってますウインク
このあたりをすぐにきちんと対応してくれるので小林住宅にして良かったなと思うところですニコニコ



奥からリビングに繫がるドアを見たところ
ドアにはクロスを貼って壁と一体化するようにしていますルンルン
左側には洗面所に繫がる通路兼WICがあります指差し



寝室から洗面所に繫がるWICスーツ 
広さは2畳
ここは少し派手目なクロスを採用笑い

奥のドアを開けるとすぐに洗面所です!

こちらのドアもクロスを貼って壁と一体化するようにしていますニヤニヤ


実際に住んでみて思うのが
リビングを経由せずにトイレや洗面所に最短で行けるルートはやっぱり便利です爆笑


それでは今回はここまで音符
最後までお読みいただきありがとうございましたウインク


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村