こんにちはニヤニヤ


今回は内覧会の第5弾!!


キッチンとパントリーです キラキラ


前回までの内覧会はこちら下矢印





それではどうぞーニヒヒ


キッチンはトクラスのベリー
カップボードもトクラスのBb
色味はブラック基調で統一してます!
ただ天板の素材が違うので色味は違います
揃えるにはカップボードも同じベリーにしなければならなかったのですが予算的に諦めましたえーん
まぁそこまで気にはならないですルンルン



カップボード背面の壁にはエコカラット
天井を掘り込んでダウンライトを入れてます
このライトは奥さんがインスタか何かで見て気に入って採用しました目がハート



我が家のコンロはガスです炎
ただし将来的にIHに変更出来るように電源を仕込んでもらってます電球


実はこのレンジフードだけが唯一気になるところ滝汗
デカ過ぎ!
かつダサいと思いませんか??
(僕だけですかね?奥さんはあまり気にならないらしい)
もっとシュッとしたやつが良かったーえーん



奥にあるパントリー
そのままSICに続いています爆笑

右側には冷蔵庫置き場
奥さんのセンスでここにはアクセントクロスでティファニーブルーを採用ニコニコ



冷蔵庫の対面には各電化製品を置きます!
1番右側には冷凍庫を置いて冷凍食品をストックする予定ですキメてる
棚の高さは全て打ち合わせ時に置く家電のサイズに合わせて決めていますニコニコ



キッチンをリビング側から見たところルンルン
キッチンの手前側にも収納があるのでリビングで使う小物をしまえますデレデレ
こういう収納があることでリビングが散らかりにくくなるので大事ですよねウインク


手前の床にはフロアコンセント
ダイニングテーブルが来る位置ですね気づき
これで鍋やホットプレートの時の電源を確保してますグラサン

ダイニングテーブルを置いたバージョンは入居後内覧会でお披露目したいと思います口笛


それでは今回はここまで音符
最後までお読みいただきありがとうございましたニヤニヤ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村