【ベルラスダイエット無料講座はこちらから↓】

ラブレター 今ならベルラスダイエット 5ステップ動画無料プレゼント中!ラブレター

 

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が


食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!





 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

あなたは車って好きですか?
 

 

私は車って乗れればいいと
思っています。





たとえ多少傷ついていても
古くても、汚れていても大丈夫。




なので車の仕様とか
国産だとか
会社だとか
性能とかスタイルとか




全く気にならないんです。




そんな私の愛車は夫のお下がり。



それも2年しか乗っていない
私にとっては新品同様。




しかも夫はカスタマイズが趣味で
軽なのにテレビモニターが3つ

(信じられない)



内装もなんだか
白い皮もどきが貼ってあって



屋根には使わないおしゃれ
キャリアが乗っていて
そのお陰で洗車機に入らないので



手洗いしなきゃいけないっていう
超絶面倒くさいことに
なっているんです。







車の性能や装備に
全く興味がないので



どこを押せばどうなるかも
よくわかっていない



車は走ればいいと
思っている私にとって
正直どうでもいいんです。




なので、給油口のありかが
未だにあやふやな私



この間、ガソリンスタンドに
給油しに行った時



ガソリンスタンドのお兄ちゃんが
給油口の前に立っていたので




「はいはい。給油口ね
あれ〜どこかな〜
えっと〜ここだったっけ」



と、深く考えずに
レバーをグッと上げた瞬間。




シートが思いっきり
リクライニング!!!!





お兄ちゃん、、、、
肩が震え、、、


恥!!!!!






でもいいんです。




こうしてブログで
みなさんが少しでも
クスッとでも
ニヤッとでも



笑っていただく時間を
提供できれば(><)







めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
「あはははは!!!
おばちゃん面白いでしょ〜!」
と、一生懸命取り繕い



給油後ダッシュで帰りました。



二度とあのスタンドには行けない・・


 




私がレバーを間違えたように
ダイエットのレバーを
引き間違えていると



なかなか結果が出ない
って事になる。




過去の私のように間違いだらけの
ダイエットを繰り返して



落ち込み
時間と労力と
お金を費やしてきて



でも、やめられない
止まらない





かっぱ○びせんみたいな
ダイエット。





それってなぜだと思いますか?



それは・・・

知識が足りなかったから。



っていうと思ったでしょ〜(笑)
 

 

今日は違いますよ!!





もちろん知識は大事!
そんな事は猿でもわかる。




では、なにかというと・・・




どのレバーを引くか?
だと思うんです。







世の中にはたくさんの
情報がありますよね。




ブログがあって
メルマガだって
YouTubeだって
色々あって



その中でどのレバーを
引くか?




私のようにリクライニングを
引いてもいいんです



「あ、これってリクライニングだったの?」
って気づけば。






でも、何回も何回も
ガソリンスタンドに行くたびに




リクライニング倒してたら
いつまで経っても
給油できない(笑)

 

 


発車できないんです。




あなたのダイエットには
いつものパターンがあるはずです




それはリクライニングなのか
給油口なのか
トップギアなのか?



それを見極める力って
失敗しないと
付いてこないものだから



今まであなたが
リクライニングしてきた
過去を探ってみる




これが、給油して
発車することに
繋がって行くんだと思います^^




あなたがラッキーなのは
このブログを読めている事

(自画自賛)






体のメカニズムと
栄養学、心の部分まで
学べる



おまけに講座は結構楽しい(^。^)



なぜなら講師がなかなか
おもしろいと評判だから
(自画自賛Part2)






あなたのレバーはどこにありますか?
 

 

リクライニング倒しを
繰り返さない為にも
考えてみて下さいねニヤニヤ



今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!


あなたの最後のダイエット
応援団長♪栗崎裕子でした(^。^)

 

 

 
 

 

ハート-----------------------------ハート

 

 

「私、ダイエットでこんな事
悩んでるんです」


「こんな食べ方してるんですが
なかなか痩せなくて」


「ずっと頑張ってるのに
結果が出ない」


などなど聞きたい事や
ツッコミがあれば
ご質問くださいね!


応援メッセージも
送っていただけたら嬉しいですラブレター

 

 

メッセージは私とあなたにしか
見えないので安心してくださいね 


ご質問やメッセージは
公式LINE@へお願いします♡
 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 

 

お待ちしています♪
 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜無料登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 無料メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる