アラフィフでもリバウンドなしの
痩せ体質をめざす!


アラフィフの心の友。
 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎裕子です。

  

 


今日は恥を忍んで見せちゃいます!!



【栗崎の悲しいダイエット歴】

↓↓↓

 


https://youtu.be/od6j1hht_mQ
(自分的には特に顔が残念!!)





私はですね・・・





子供の頃からの肥満児

だったので

太ってる人あるあるは

数え切れないほどあります^^;
 

 

 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に痩せる

ベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





なのでネタはたくさんあって

その中でも1、2を争う





「タンクローリー栗崎」

と呼ばれた過去ネタを

公開してしまいます!





なんと高校入学時に
思春期の少女としては



「穴があったら入りたい〜!」

 

 

と言うほど恥ずかしすぎる経験もありの

(制服特注!)



それでも食べ続けた私。





食べても食べても食べ足りなかった。





そして30年の強烈な

ダイエット人生から

どうやって抜け出したのか?







食べることが何よりもの

生きがいだった私が





食べないダイエットから

食べるダイエットへ

思考をチェンジしていったら





どうなったのか??





注)この動画を撮影中、代表の松田は私の

目の前で必死に笑いをこらえておりました(汗)






そんな過酷な状況で撮影した私の勇姿を

ぜひご覧ください!!






動画で語っております!
(顔はお許しくださいm(__)m)
↓↓↓

✅動画をチェックする
https://youtu.be/od6j1hht_mQ

↓↓↓
https://youtu.be/od6j1hht_mQ


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeYoutubeYouTube 

 栗崎裕子チャンネルはじめました!

 

→→ 動画一覧はこちら

 

作るの簡単!

痩せるレシピナイフとフォーク

 

毎日アップしています!

ぜひ見てくださいね〜!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


キスマーク私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
  

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
食べる"ほど"に痩せる✨

無料メール講座 

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上ダイエットのお役立ち情報満載上
 動画 プレゼント中🎁
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!