アラフィフでもリバウンドなしの
痩せ体質をめざす!


アラフィフの心の友。
 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎裕子です。

 

 

 

テレビや雑誌で話題のダイエットに
次々に手を出してすぐに結果が
でないと辞めてしまう・・・


いわゆる3日坊主(T ^ T)



好奇心旺盛で即行動!
チャレンジ精神もすごい!
でも続かない・・






成功に近づくにはやっぱり
続けることなんだって
頭ではわかっていても



気づくとやめてしまっている・・



かつての私がそうでした。

 

 


3日坊主の日本代表選手!と行っても
過言ではないダイエット生活^^;




だから30年もの長きに渡り
ダイエット難民として放浪の旅に
出たきり帰ってこなかった・・笑



3日坊主の鏡のようなこんな私でも
もう2年以上もベルラスのお食事を
続けてきて体系もキープできているのか?



それは習慣にしてしまったから。





習慣にするために私がしてきたことを
お伝えしていきます!が



その前に・・



最近では「サバ缶」や「おから」「イワシ」
「ココナッツオイル」「トマトダイエット」
など、

 

ある特定の食材を取り入れる
ダイエットも多いですよね




こういう食材が店頭から消える事もしばしば・・
 

 

 

なのでもしあなたが3日坊主と思っているなら


あなたが珍しいわけでも
もちろん悪いわけでもありません。




それを作ってしまっている仕組み(考え方)
を変えればいいだけです^^



このような現象が起きるということは
みんな同じ悩みを抱えてるってことですよね



決してあなただけではないということ^^
それを踏まえて「続かない原因と対策」
についてお伝えしていきますね







「3日坊主の原因は?」



私はよく「これすごくいいよ!」と聞くと
すぐに飛びつくかなり素直なタイプなのですがw



その中でも長続きするものと
長続きしないものがあります
その違いは何か?



「続けるべき理由が腑に落ちたから」です



多分多くの方はテレビや雑誌で「これで痩せる」
と聞くとそれがなぜなのか聞いてもきっと



腑に落ちていない、または忘れてる・・
のでは?と思うんです



例えば納豆は体に良いのはわりと
誰でも知ってますよね?





でもそれが体にどんな効果があって
納豆を食べることでどう変化していって内臓や血流、
さらには細胞まで変化していくということ

心底理解できたら・・



かなりマニアックではあるかもしれませんが
そのくらいマニアックなら自分の体に
なにが必要なのかよーくわかると思うんですね。



なので食材のことや自分の体が
どうなっているか?がわかると
思わず「やってみたくなる」ものです^^



そしてそれで何か体感することがあれば
「続けたい!」
と思うようになっていきますよね。



つまり続けるためには
「真実を知って腑に落とす」
ことが大事だな〜と思っています。



 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に痩せる

ベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 





ベルラスの受講生さまが講座の時に
「そうなんですね?知らなかった〜!」
「逆に太りやすい食べ方していたんですね!
あちゃ〜!」



など、講座を受けていただくと
こんな感想をいただいたりします。



それが衝撃なのか?
どんどん実践して行って
結果を出されています。



でもほとんどの方が説明会では
「わたし・・3日坊主なんです・・」
とおっしゃいます^^




なので、このブログでお伝えしている
体のメカニズムや栄養についてこれから
腑に落ちたことがあったら、



是非実践していただけたら嬉しいです♪



「やってみました!体脂肪が減ってきました」
「ウエストが少しゆるくなりました」



と、メッセージいただくと密かに
アラフィフ思わず飛び跳ねておりますww





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受け取れ、アクセスが簡単になります>

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeYoutubeYouTube 

 栗崎裕子チャンネルはじめました!

 

https://www.youtube.com/channel/UCZT6uYD-1WdyKVtqyg0U4DA/videos

 

食べて痩せる!

簡単レシピナイフとフォーク

 

毎日アップしています!

ぜひ見てくださいね〜!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


キスマーク私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
  

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
食べる"ほど"に痩せる✨

無料メール講座 

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

上ダイエットのお役立ち情報満載上
 動画 プレゼント中🎁
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!