食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 

 

 

 

 


私は毎朝NHKの朝の連ドラを観ています。

もうかれこれ10年くらいになるかな〜





その中でも面白くて前のめりで観るものと

「今回はそうでもないかな」

っていうものもありますが!





今回の「まんぷく」は毎朝

笑って泣いて!!





食事しながら観てると

まぁ忙しいこと!!!



朝から涙に鼻水に(T . T)(T . T)





「まんぷく」は日清食品の創業者

安藤百福さんと奥さんの物語。





本当に辛い辛い出来事だらけの二人なのに

いつも「なんとかなる!!」  

と、前を向き続ける二人に

毎朝勇気をもらっています。





それと奥さん(福ちゃん)の

夫愛がすごい!





どんなときもブレないで

夫を支え続ける福ちゃんを

心底尊敬します。





あ、私が夫を尊敬してない??

そんなことありませんよ笑





私も福ちゃん見習って

仕事頑張るぞ〜!

(夫婦愛じゃないんかい)








さて、今日のテーマです。


汗をかくと痩せる???






汗かく系のダイエットって

したことありますか?





ダイエットオタクだった私は

もちろんあります!!

一応ご紹介^^




・汗かきその1




お腹にラップをぐるぐる巻きにして走る!!

ていうかなり古典的かつ

低予算でできるダイエット笑





結果はというと・・

肌がかぶれて今でも色素沈着が

取れていません(>人<;)

 

 

もちろん、痩せてません( ;∀;)



 

 


・汗かきその2




ホットヨガ!!



友人が「ホットヨガに行ったら3キロ痩せたよ!」

と言っていたので

「え〜いいな〜私も行こう!!」と

いそいそと行きそのホットヨガ教室に

結構な期間とお金をつぎ込みました。







冬だったので暖かくて心地よかったのですが・・

結果はやっぱり痩せませんでした

( ;∀;)





皆さんはどんな

汗かきダイエットしましたか??






汗をかく=痩せる

と長年思っていました(>_<)





なんとなく脂肪が燃えてるような

錯覚に陥るこの汗。。。





汗をかく系のダイエットをしているけどなかなか結果が出ない!

そう思うことはないですか?





私の主人もそうだったのですが

主人は週3回ジムに通って

1回10キロ走っていたんです。







よく「あんなに走ってるのに痩せない」と言っていて

ジムに行った時のトレーニングウエアは汗でものすごく重い!!





それでも1キロたりとも痩せない・・





それはなぜ???

だってカロリー消費してるのに??





そもそも汗は脂肪ではないんですよね(・_・;





だから汗かいても

脂肪燃焼しているわけではないんです。





そして大きなポイントは

チコちゃん風にいうと・・



「汗をかくとミネラルが

出てしまうから〜〜〜!』


なんです。(どこまでもNHK)







汗の成分には

ナトリウム

カリウム

マグネシウム

カルシウム


などがあります。








これらが不足すると一体どういうことが

起こってくるのか??





体のミネラルバランスが失われ





血圧が上昇したり

(カリウム不足)



歯や骨がもろくなったり

(カルシウム、マグネシウム不足)



イライラ

(カルシウム、マグネシウム不足)



味覚の変化

(亜鉛不足)



疲れやすい、気力がない

(カリウム不足)



血糖値やコレステロール上昇

(クロム不足)





と、多くの人があるあるな

不調が出て来ます。





そしてダイエット的にみると

どういうことかと言うと





「栄養不足になるんです」





栄養が不足すると

体は「栄養が足りないよ〜!何か食べて〜!」





とわたしたちに「空腹」という

サインを出します





あなたは

「空腹になった時

何を食べたいと思いますか?」






まさかの

「野菜やこんにゃく食べたくなります!」

と言う方はあんまりいないですよね(⌒-⌒; )







汗もかいて運動したし

お腹すいたからパンでも食べとこうかな?」




って手軽に食べられる

炭水化物を食べてしまう方も





かつてのわたしのように

多いんじゃないかな〜と思うんです

( ;∀;)







なので

汗をかくことは決して

悪いことばかりではないんですが





カラダは栄養も出してる!!

ということを頭に入れて

汗をかいても痩せないわ〜

と思ってる方は

しっかりとミネラル補給をしましょう!





ミネラルの多い食べ物を紹介しますね^^

・カルシウム

小魚、葉野菜・乳製品・桜エビ・海藻類など




・マグネシウム

大豆製品・ナッツ・納豆・海藻・雑穀・など




・カリウム

切り干し大根・ひじき・にんにく・枝豆・ほうれん草・バナナ・納豆・アボカドなど




・亜鉛

魚介類・肉・卵など








汗をかかなくても

上記の食べ物最近食べてないな〜と言う方や





ダイエット進まないな〜なんでだろう・・

ってお悩みの方は意識して食べてみてください^^





食べてみて変化があってもなくても

感想教えていただけたら

嬉しいです^^





あなたのダイエットを応援しています!


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 



*私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
 

 

 

口紅週3日からの

おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

上上動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!

 

 

 

食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠

 

 

 

動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!

 

 

 

食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 



*私と一緒におうちで
ダイエットサポートを
お仕事にしてみませんか?*
 

 

 

口紅週3日からの

おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

上上メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

上上動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!

 

 

 

食べることが痩せること

食べることこそ痩せること!!

 

笑うダイエット♪

 

ベルライフスタイル協会

プレミアム認定講師

 

栗崎ユウコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅おうちダイエット起業

 5ステップ口紅

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

👠ベルラスダイエット

 5ステップ👠

 

 

 

動画付き!

オンライン講座をプレゼント🎁 

 

 

 

ご登録、詳しくはこちらから♪

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 

 

🎁LINE@お友達登録で

ベルラスダイエット

小冊子2冊プレゼント中🎁  

 

 

ベルラスダイエット情報

おうちダイエット起業情報は

こちらから

 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 

 

 


ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中〜)

 

 

ぜひ見てくださいね!!