【ベルラスダイエット無料講座はこちらから↓】

 

 

制服特注!
ウエストのない人生だった私が

食べて痩せてSサイズに!
ウエスト−10cm!

 

ベルラスダイエット講師

栗崎裕子です!

 

 

 

 


あ!体操服忘れた!
やばい〜〜!
N先生に怒られる!!!



どうしよう・・・



小3おデブゆうこは
体操着のズボンを忘れ
青ざめていました。






というのも
毎朝のマラソンの時間は
校内全員が体育着を着て
走ります。



この時の担任の先生は
超絶怖かった。



「忘れました〜(^^;」
では済まされない。



特に忘れ物した人は
一日中立たされる



地獄の制裁が待っていたのです。



(今から考えると大したこと
ないことなんですけどね)



この時の私にしたら天と地が
ひっくり返るほどの一大事



(だったら忘れ物するなって話で(^^;)



しかもなぜか体操着の上着だけ
あって半ズボンがない。



どうしよう・・
どうしよう・・



N先生の鬼のような
顔が脳裏に浮かび



「ヤダヤダーー!怒られたくない!」



と何か対策はないか
普段使わない脳みそで考えていると・・



目に入ってきたのは
クラスでいちばん
痩せている男子。Yくん。



痩せているというより
ガリガリなその子は
体操服を着ていない




「なんで体育着着てないの?」
と聞くと
「今日は風邪ひいたから
朝のマラソン休みなんだ」



「か、貸して!!!」




思わず出た一言でした。



がっ!
私たちの体重差は
まさかの20kg(^^;(多分)



私→約40Kg
Yくん→多分20kg



さてどうする????




でも、先生に怒られたくない!
なので考える間も無く



「お願い!半ズボン貸して!!!」
と頼み込んでいました。



優しいYくんは二つ返事で
「いいよ」
と言ってくれました(泣)



そして超〜〜〜ほっそい
半ズボンを差し出しました。



どう見ても入りそうもない
その短パン。
でも、鬼に怒られるよりはマシ。




なので私は無理やり
はいてみました。



「きついけど・・・
怒られるよりはいいか」



でもお腹まで上がらない。
仕方ないので上着を
ぎゅーーーーっと
下げながら校庭に走って行きました。

 

 





そしてそのほっそい半ズボンは
私の大木のような足を締め付け



股ずれが発生。
足が思うように前後に進まない。



なんて説明していいか・・




膝下だけで走ってる人。



おかしいでしょ!笑



それをみた友達が
「ゆうちゃん!!!!
どうしたの??それ誰の???
おかしいよ!!」




「あ、Yくんに借りたの(^^;」




「ぎゃーーー!!!
なんで〜〜??誰かいなかったの?」
(友達しばらく体をよじって笑う)




「いなかったの・・」




それでも頑張って走っていると
下半身の方から嫌な音が
「ビリッ」



ええ。ご期待通りです。



お尻の縫い目が裂けました。




もう最悪。友達にお願いして
私の後ろをぴったりとくっついて



不自然な格好で
走ってもらいました。



顔から火が吹き出るとは
まさにこのこと!!!
超絶恥ずかしかった。







そして、短パンが破けたことを
親に話し、Yくんの家に
新品の半ズボンを返しに行きました。



お母さんと一緒にYくんの家の玄関で
「破ってごめんなさい」と謝り



帰って来るときに偶然みた
Yくんの洗濯物の下着が



グンゼの5歳児用だったっていう。。



「小3だけど幼児やん」

 



小ささに驚愕した
小学校3年生の出来事でした。

 

 

 

→→→ 当ブログ執筆者、栗崎ゆうこが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

前置きが長くなりましたが
こんなに太っていた私。



小さい頃に脂肪細胞が
増えると痩せにくくなるとか
聞いたことありませんか?



でも、私の実感としては
食事を整えて細胞レベルで
代謝アップしたって思うんです。



子供の頃太っていたとしても
それほど太りやすいとは感じません。



しかも、年齢を重ねれば重ねるほど
代謝もダウンして
血糖値も上昇しやすくなるので



本来ならかなり太りやすくなるはず。



でも、栄養重視の食事を
重ねれば重ねるほど
代謝もアップしていくことを
実感しています^^






痩せやすい体を作っているな〜
って思うんです^^



この小学生の頃の私には
考えられなかった今の食事。



主食のようにポテトチップを食べ
毎日菓子パンを食べていた私の細胞は
きっと傷つき汚れてしまっていたはず。



なので小学生の頃から
便秘で風邪もひきやすくて
落ち込みやすく
忘れ物も多かった。



これも細胞レベルで
体が汚れていたからかな?
って思います。



今日から食べるものを変えたら
今日から細胞ごと
体は変わります。

 

 

 





それが例えいくつでも。です。



あなたも食事の力でを信じて
食べて代謝アップして



痩せ体質を作って
いきましょう(^。^)



今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!



あなたのダイエット応援団長
栗崎裕子でした(^。^)



 



もっと詳しく食べるダイエットについて

 

 

知りたい!そして私へのメッセージ

そしてダイエットのお悩みなどありましたら

公式LINE@へメッセージお願いします(^。^)

 

 

 

私と二人だけのトークになっていますので

安心してメッセージしてくださいねビックリマーク

 

 

 

あなたからのメッセージ

楽しみにお待ちしていますニヤニヤ

 

 

 

【ご登録はこちらからコレ

友だち追加

 


 

 

 

 

■今週の人気記事ランキングTOP3

 

1位 「タンクローリー栗崎」と呼ばれていた過去…

2位 汗かいても一向に痩せないワケ
3位 外食で太る盲点はこれだった。
 

 

 

 

 

<ブログ記事が更新した情報を受けとれ、今後のアクセスが簡単になります>

 

 

 

 

------------------------

 

キスマークガンコな脂肪もスルスルッと落ちた‼️
>食べる"ほど"に痩せる✨

ベルラスダイエット無料メール講座 

 

〜登録で動画プレゼント中プレゼント

 

 

 


キスマーク私と一緒に”おうちでダイエットサポート”を
お仕事にしてみませんか?

>おうちダイエット起業 メール講座

 

〜5ステップの動画が付いてくる〜

 

 

 

キスマークベルラスダイエット最新情報

おうちダイエット起業情報配信中

>栗崎裕子公式LINE@

 

〜お友達登録で、

ベルラスダイエット小冊子2冊プレゼント中プレゼント

 

 

 

 

YouTubeYoutubeYouTube 

>栗崎裕子チャンネル 毎日更新中!

 

ハート現在一番人気の動画はこちらハート

 

【食べて痩せやすくなるコツはコレを食べることです!】

 

簡単に作れちゃう!しかも痩せられる!

かんたんレシピナイフとフォーク

(> 動画一覧はこちら

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる
>ベルラスダイエットPV
(栗崎も出演中です!)

 

 

 

キスマークダイエット・家族・ファッション・料理

プライベートなリアルタイム投稿

>栗崎裕子 Facebook

 

 

 

 

左矢印左矢印ダイエット情報にもどる