気付けば鶏胸肉ばかり買ってるよ

安いから。

食べ盛りの家族の味方だね。


安いのに太らないどころか

マッチョになれるよ



胸肉の何も知らない旦那が

いきなりパッサパサの料理を作るよ。


胸肉はまず本気で向き合わないと火傷するね。



胸肉は下味と、片栗粉が必須だよ。



今日はこれ




鶏胸肉チリソースと

鶏胸肉青椒肉絲



とちらも繊維をぶち切るように切って

片栗粉まぶして焼く。塩胡椒しておく。



あらかじめ炒めた野菜とドッキングして調味料投入。



安いのに美味しいよ。



2つ同時に作って食べたけど



顎が疲れたよ。


同じ肉は一食ずつ作るべきだね。


胸肉は簡単にサラダチキンで



しめじだけで高級パスタ!

これお店の味だよ



ササミで作った




エバークック最強フライパンだよ

テフロンが本当に剥がれない!

フライをしてもまだまだツルツル。





中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する