考えていても停止していたら意味がありません!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



私の尊敬する方でも有り、心の師匠でも有る”藤岡弘”さんの映像メッセージです!!

このPOPな音楽と、まったく異質感のある”語り”が、新しい感覚のコラボレーションで私は大好きです!!

物事、難しく考えていても、ズーット難しい・・・・
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
もっとアクティブに、もっとエモーションで感じるには、こんなフィーリングが良いのかもしれません(^-^)

発想の観点を、色々な観点に移動できたら、もっと沢山の新しいイメージが得られる!!

仮面ライダーとして知っている方は多いと思いますが、実は武道家として藤岡弘さんのパーソナリティーは現代人に欠けていたスピリット(魂)を思い出させてくれます!!

ぜひ、起業家や将来、独立を目指す人にはオススメのBLOGです!!

藤岡弘の侍道


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑