【☆最新情報☆】

◆仮面ライダーキャンバスアート 「弘・道<HIROSHI-DO>」会員様限定版『本郷猛-ver.1972』

藤岡弘、オフィシャルファンクラブ 「弘・道<HIROSHI-DO>」会員様だけが購入できる藤岡弘、芸能生活50周年記念グッズの目玉である商品
仮面ライダーキャンバスアート 「弘・道<HIROSHI-DO>」会員様限定版『本郷猛-ver.1972』
を2016年1月31日まで受注受付中です!

麻100%のキャンバス生地に高精細印刷したジークレー複製原画。
菅原芳人氏が描く1972年の本郷猛。藤岡弘、氏の肉筆サイン入り!

商品の詳細はコチラ ⇒
http://www.samurai-hiroshi-shop.jp/shopdetail/000000000092/004/O/page1/order/

◆2016年NHK大河ドラマ「真田丸」

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」に“本多忠勝”役で出演することが決定。
藤岡氏コメント「日本の侍の忠義の精神の象徴的な忠勝、武将としての猛将でもありますが、父親としての娘の小松姫を愛する親父像も演じる上で楽しみにしております」
2016年1月からの放送をどうぞお楽しみに♪

◆ベストジーニスト2015 協議会選出部門 受賞
日本ジーンズ協議会主催の第32回「ベストジーニスト2015」協議会選出部門を藤岡弘、が受賞しました!

東日本大震災チャリティーオークション「Keep On Your Jeans Spirits」藤岡弘、直筆サイン入りベストジーニストTシャツ・ジーンズオークション
ベストジーニストの詳細はコチラ ⇒ http://www.best-jeans.com/

◆LINEスタンプ「藤岡弘、の魂のスタンプ道」

LINEクリエイターズスタンプ『藤岡弘、魂のスタンプ道』が発売されました!
詳細はコチラ ⇒ http://ameblo.jp/samurai-do/entry-12067907533.html

藤岡弘、のオフィシャルHPはこちら
http://www.samurai-hiroshi.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10 19:43:32

藤岡弘、8ページ密着取材記事掲載

テーマ:お知らせ




<雑誌掲載情報>

◆週刊ポスト5月20日号(小学館より5月9日発売開始)

藤岡弘、の密着取材記事が8ページにわたり掲載。
撮り下ろしの写真と密着インタビューは必見です!

「いまはとにかく命の続く限り、男のロマンを夢見ながら挑戦し、アクティブに生きていきたい。笑われようと、・・・・・・言いたい奴には言わせておく。諦めることなく私は我が道を行きます。」

(誌面より一部抜粋)



藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter
 


AD
藤岡弘、さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-29 15:48:10

皆さんからのメッセージありがとう! 「仮面ライダー1号」 鑑賞のご感想 VOL.2

テーマ:仮面ライダー





日曜日に仮面ライダー1号を、子供と観に行ってきました!
子供が見たがったのでみたのですが、大人の私が感動で泣きっぱなしでした。
一つ一つの藤岡さんのセリフが、不思議なくらい私の胸に飛び込んできました。
最初から、ドキッとするようなアクションシーンから始まって、
特に、終わったかなと思った後の、最後の「生きて生きて生きぬけ!」という言葉が・・。
今友達が、熊本地震で、大変な状況になっているので、
友達にも是非見て、元気を出して頑張ってほしいとおもいました。
アクションもキレキレっで、かっこよかったです。藤岡さんのファンになりました。
これからも、藤岡さんを応援しています!子供も、1号って強い!!と喜んでいました。
今度旦那と一緒にまた見にいきます。
心に響く本当に素敵な映画、ありがとうございました!

◇ペンネーム Reiさん

~~~~~~~

本日、仮面ライダー1号を家族で観に行って参りました。
感動しました。私が今まで観てきたどの映画よりも、この映画は一番心に響きました。最高の映画です。「生命」というテーマを軸に、歴戦の英雄が、再び私達の前で激闘を展開するー。
想い出すのは、ファンクラブ会報誌の第一巻で、藤岡さんが言った言葉でした。「本郷猛を再び!」

藤岡さんは、私達ファンの夢を、希望を現実に叶えて下さいました。HIROSHI-DO <弘☆道>会員だからこそ、この感動の合言葉の実現には、より万感の想いがあります。
本郷猛は、日本の英雄です。今作は間違いなく映画史に残る名作です。アメリカにはランボーや、バットマンなどアクション映画、ヒーロー映画に英雄がいますが、我が国発信の英雄物語、それはこの仮面ライダー1号・本郷猛をもって尽きると言っても過言ではないと思います。
是非、多くの人に観て頂きたい。世界中の子供達には最高のプレゼントとして、私達大人には、映画館に足を運んでも学ぶべき最高の物語として。この映画を、私の周りの仲間達にも勧めて、是非とも、一人でも多く、感動をして頂きたいと思います。
良かった。この映画史に残る不朽の名作を、映画館で妻子と共に観れてー。
有り難う、本郷猛。有り難うございます、藤岡弘、さん。この映画がより多くの人に観て貰えるように、精一杯応援させて頂きます。

◇ペンネーム:りんさん

~~~~~~~

本日仮面ライダー1号観てきました!
藤岡さんこと本郷猛が凄くかっこよくて、一つ一つのシーンで、本郷猛が言っていた言葉はきっと藤岡さん自身の「言葉」、「思い」でもあるのだろうなぁととても感じました。色々な場所で色々なものを見て、色々なものを感じてきた藤岡さんだからこそ、その言葉が全く嘘や上辺だけの言葉には聞こえませんでした!何度も心が熱く、ジーンとさせられました。
そして、舞台挨拶での藤岡さんの言葉も一つ一つ心に強く響きました。バラエティ番組に出てる時も、舞台挨拶でも、例え誰かが茶化してきても決して適当に喋って終わらせようとしないその姿勢をしみじみと感じました。
藤岡さんがいつも仰られているどんな時も諦めないこと、くじけないこと、一瞬一瞬を大切に生きること、今の自分を見てみると日々足りない部分がいっぱい見つかってばかりです。
それでも俺も、負けません。俺も藤岡さんみたいな人間になりたいから。これからも応援しています。素敵な思い出をありがとうございました!

◇ペンネーム:たっくんさん

~~~~~~~

見に行ってきました!映画では、仮面ライダー1号として、そして本郷猛としての藤岡様の
圧倒的な力強さと優しさがスクリーンからほとばしるように感じられ、
感動しました。
 また、舞台挨拶では俳優の大先輩として若い西銘様と山本様に
語りかけられたお言葉は、この時でなければ伺うことができない貴重な
お話でした。私も、何が起きても、前を見て生きて、生きて、生き抜く
姿勢の大切さを心に刻みました。
 45年前に仮面ライダー第1回の放送された日に、映画を鑑賞し
藤岡さんのお話を十分伺う機会をいただけましたことに改めて感謝
いたします。

◇ペンネーム:Iさん

~~~~~~~

仮面ライダーの誕生日の本日、鑑賞して参りました。
私は、本放送第三話さそり男を観て以来の藤岡さんのファンです。まさか45年経った今、新作を観れるとは思ってもいませんでした。
映画『仮面ライダー1号』は、藤岡さんからのメッセージです。
『仲間はいたが仲間に頼ったりはしなかった。』とても印象に残る言葉でした。
藤岡さんが常々仰っている自力本願で道を切り拓く事。愛のパワーによって己の力が数倍にもアップされる事。男は愛する人の為に命をかける事。失礼な言葉を投げかけられても、じっと我慢をする事。死ぬ時まであきらめずに一生懸命生きる事。
これから自分が生きていく上で大切な事を教えて下さいました。本当に有難うございました。
最後になりますが、本放送を観ていた我々が、藤岡さん世代から受け継いだものを次の世代に伝えなければいけなかったのですが…本当に申し訳ございません。第13話『自分の事ばかり考えていては本当に平和な世の中にはならならない!彼はその為に闘っているんだ!』というオヤッサンの言葉が甦ります。
私の永遠のヒーロー
藤岡弘、さん=本郷猛
=ロンリー仮面ライダー

♢ペンネーム:こうちゃんさん

~~~~~~~

昨日見に行って来ました。舞台挨拶で近くで藤岡さんを見れて感激でした。映画に対する想い熱く語っていただき、気持ちが伝わりました。
映画も大変良かったです。人は誰でも一生懸命に守らなければならない物があるんだと強く感じました、例えば家族、恋人、友人、動物や自然など命の大切さを強く感じ考えました。
また見に来た子供達にも感じてもらい将来ずっと命の大切にする想いを代々つなげて行ってもらいたいですね。もちろん私達大人もですけど!
またもう一回映画見に行きます。
ありがとうございました。

◇ペンネーム:ヒデさん

~~~~~~~



藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter
 


藤岡弘、さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-28 01:58:42

被災地域の皆様へ 藤岡弘、より

テーマ:ブログ

この度の熊本・大分における震災により被災された皆様、心より御見舞い、御悔み申し上げます。


私も長年に渡り深い御縁を戴き、多くの友人が住む地、熊本・大分において大地震が発生し、長期にわたり激震が続いております事に、胸痛む想いでおります。


1カ月ほど前、熊本の皆様が企画して下さったトークショーにお呼びいただき、たくさんの方々が駆けつけて下さいました。


一時を共に語り、分かち合った、その皆様のあたたかな笑顔を鮮明に覚えております。


日々、大変困難な状況の中でたたかっている事と察しておりますが、どうか熊本人の屈することなく粘り強く、どのような困難にも耐え忍ぶ強い心を持って乗り越えていただきたく、東京の空より応援しながら祈る次第です。


火の国の民と先人達の想いの象徴である熊本城。痛みを受けつつも立ち続け、地震にも耐えたその名城の姿に、熊本人の生き様を感じております。


必ずや、県人と熊本城共に、復興する事を信じてやみません。


どうぞ何事にも、あきらめる事なく、生きて生きて、生き抜く御気持ちで奮い立たせて頑張って下さい。


心より祈り・・・


合掌、
藤岡弘、






藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter
 

藤岡弘、さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。