アップアップガールズ(仮) | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

池袋噴水広場でいべがあった!



アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-aUMJd6.gif

とりあえず詳細は後で書くとして・・・

写真だけいくつか上げておこう。


なんか、宣伝してくれだそうで。


ほら、携帯でとったからまともに撮れてないからさ・・・

全体を撮れてるのをいくつか・・・


つか、イベント中写真とか取ってる暇ないし!

一回ジャンプしながら撮ってみたけど、無理だったね!

当たりまえだけどw




臨戦態勢。




二人映ってない・・・


あとで整理して、ちゃんとレポるぜ!


簡単に言うと。

みんな可愛くて超絶楽しいから。


みんなもアップアップガールズ(仮)見においで☆


今後の予定などはブログにあるから、見てください!


http://ameblo.jp/upfront-girls/


コメントとか書くと、みんな喜ぶよ!


とりあえず、眠いから以上・・・



Android携帯からの投稿