6/15 アップアップガールズ(仮) 池袋サンシャイン噴水広場  | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行って来たぜ!


なんか急に発表があったから仕事調整が大変だった・・・

結果的に諸々なんとかしていったけど。


ま、出来る社会人なんで大丈夫!

・・・サボってたわけじゃないですw


というわけで、客先から直接池袋へ。

革靴じゃアレだから、会場横のABCマートで靴購入。

リーボックの宣伝してるやつを買ったぜ!

軽くて跳躍しやすそうだから!


色は黒と黄色。

単に黄色がすきだから買っただけなんだからね!

佐保ちゃんカラーとか気にしてたわけじゃないんだから!!


黒と黄色の組み合わせってかっこいいよね。うん。


そんなこんなで入場してイベント開始。

今回は珍しく真ん中辺で見てました。


【セトリ】
1.GM↑
2.アッパーカット
3.レインボー
4.バレバレ
5.魅惑

オリ曲でセットリストをそろえられてることに感動。

つか、全部良い曲ってところがまず凄いよね。

アッパー系の曲多いし、盛り上がるからこういうインストアイベをやるには絶好の選曲でした!


なんかもう、楽しすぎてやばかった。

テンション上がりすぎたぜw

新曲のアッパーカットも初の7人バージョンだったし!

アッパーカットで昇竜拳するのが楽しい!

いや、タイガーアッパーカットねw


GM↑、バレバレ、魅惑ももちろん盛り上がったし。

レインボーでは休憩しちゃったけどw

いや、貴重な休める曲として評価しています!

激しいのばっかじゃ持たない><。


夕立が無かったのは残念だったけど、最高のイベントだったと思う。

人もいっぱい来てくれてたしね!

CDも売れてたし。

良かったんじゃないでしょうか!


曲としては、無理にハローのカバーとかやらなかったのはよかったと思う。

もう、今後はアップアップガールズ(仮)というグループを売っていかないとしょうがないからね。

ハローのグループって印象だけもたれると、先に続かないと思うし。

今後もオリジナルで攻めて欲しい!


あ、あと。

自己紹介が分かりやすくなってて好感が持てた。

アレなら特徴つかめるかな?

まだまだ改良の余地はあると思うから、どんどん改善していって欲しい!


あと。

撮影が自由だったよ!

ブログとかのせて宣伝して欲しいだそうだったから、何点かのせるぜ!




腹痛日記

腹痛日記

腹痛日記

腹痛日記


うん。

いまいちうまく撮れてない!!


ま、所詮携帯だししょうがないか><。