検索あれこれ | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

ここ最近のこのblogの検索ワード。


1 つけ麺 腹痛 6

2 週末 腹痛 2

3 チャーマンズ 2

4 みちのくプロレス 2

5 アッパーカット 1

6 アイドル 腹痛 1

7 BiS 1

8 腹痛日記 1

9 みちのくプロレス 拳王 1

10 超可愛いデコメ 1

アップアップガールズ(仮)が一個もないって言う!!

blogの存在意義が、つけ麺と腹痛の関係性を記録するほうに傾いている!

これはゆゆしき問題だ・・・

チャーマンズとか、BISとかは検索されてるんだよな。
ま、アプガちゃんのblogは、他にちゃんとしたのがあるから、ここにたどり着かないってだけかも(笑)

だからってどうすればいいかとかわからないんだけどさ!

そいや、つけ麺たべて腹痛になるのは、カンスイが原因みたいなのを読んだことあるんだけど。
ラーメン食べても大丈夫だからな~

逆にとんこつらーめんも食べると腹痛なるからな!

多分油だと思うんだけどね。
原因は。

結論、お腹を鍛えるしかない!っていう!

ちなみに、コーヒーとか、酒とかでも腹痛になるぜ!

やっぱお腹が弱いだけかな><


Android携帯からの投稿