台風!! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

ということで珍しく早く帰れたから、適当に日記でも書こう。

最近のことをだらだらとw


先週末はなんもイベントなかったから、家でだらだらしてんだけど。

テレ朝で24時間ももクロとかやってた!

横アリの映像が流れてたんだけど。


なんとなく聴いたことあるなーと思ってたら、DDTのホモクロで聴いただけだったw

自己紹介とかも、ディーノ選手とか、大石選手とかの印象が強すぎてアレだったぜ・・・


【KUDO選手×大石選手】


腹痛日記


ま、こんなんだけど、大石選手は上手いんだぜ!

俺結構好き。

ただ、マイクが気持ち悪い。


KUDO選手は、ダブルニー前に見せるベストキッドみたいなポーズが好き。


DDTは好きな選手多いなー

高梨選手とか、木高選手とかもすきだなー

あー、ユニオン見にいきてえ。


つか。

こんな写真上げたりするから誤解されるんだよなー


会社で、


「ずっと彼女いないけど、ホモなん?」


って言われたことある!

上司に!!


  アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif


なめんな!女の子大好きだっちゅうねん!

アイドルLOVEやで!

って言えない悲しさねw


週末の行動がなぞで、色々問い詰められたことあって。

仕事関係にはヲタクばらしてないから、週末プロレスとか、舞台とか観にいきまくってることにしてあるw


実際舞台は結構見るけど。

プロレスは最近見にいけてないぜ・・・


6/30に秋葉原でプロレスのイベントやってるから行きたいけど。

思いっきりイベントとかぶってるしなー><。


夏のG1とか、DDT武道館は見に行きたい。

でも、あの時期絶対イベントやるからチケット取れないぜ・・・


ってまぁ、脱線したけど何がいいたかったかって言うと。


俺みたいにプロレス好きでも、ももクロで聴いたことある曲があったように。

異文化交流をすることで、別ジャンルからファンを引っ張る可能性を増やせるって事。


プロレスとか、アニメとか、その辺のファンはアイドルファンと精神構造が似てるから引っ張りやすいと思うんだよね。


ま、プロレスもアニメもいろんなとこがやってるからいまさらなんだけど・・・


逆に言うと、効果があるからやられてるって事なんだと思うんだよなー


去年西口プロレスと絡んだり、Top Yellで高木大社長と絡んだりでなんかやりそうな気配はあったんだけど。

結果絡まなかったんだよなぁ。


新日本もリングにアイドル上げたりし始めてるし、まだチャンスはあると思うので。

こういう交流をやっていって欲しいななんて。


そうすれば、俺的に超お徳だからさw

そんな展開ないかなー


期待してるぜ!!