スイカ | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

今年初めて食べた!

おいしかったなぁ・・・


写真撮ったけど、映り悪いんであげません!!


つか、今日は朝からずっとおなか痛かったよ。

客先で打ち合わせ中に腹痛になって大変だった。


でも、俺位のベテランになると、ある程度は精神力で何とかできるよね。

自慢にならないよね・・・


どうも、僕です><。


そんな体調だったんだけど。

気合で仕事して、なんとか仙石ちゃんイベに間に合ったよ。

20:50まで会議してたからな!

そっからダッシュして間に合ったっていうね!

奇跡!


イベントは、ユンカースカムヒアの宣伝番組w

ユンカースカムヒアって、小さい頃に映画とか?やってたよね。

とにかくこの語感を凄い覚えてる。


関係ないけど、カムヒアダイターン3も思い出すよね。

スーパーロボット大戦LOVE!


あっとおどろくなんちゃらの公開放送って感じ。

舞台系の宣伝番組?

つか、普通に面白かったw


仙石ちゃんは・・・

なんかよそ行きな感じだったw

探り探り感満載!


もっと思い切ってやっちゃってもいいのになと思ったけど・・・

でもまぁ、可愛かったからいいや!


そうなんだよ。

奇跡的におしゃれな感jだった。

きっとアレだね。

マネキンが着てるのセットで買ったに違いない・・・

もしくは衣装。


仙石ちゃん独特のファッションが見れなくって残念な反面安心もしたw


ユンカース、行く予定はなかったけど、1回位観にいきたいと思います。

なんか面白そう。


最近涙腺ゆるいから、泣いちゃいそうで><。


でも、泣くとストレス発散になるらしいので、いいかもね☆