@JAM その他事 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

会場中に下北FMの大蔵さんがいた。(頭に鉄塔乗せてる人)
スタンディングエリアに。

似た人かな~と思ってたんたけど、会場外に居たから話しかけたら、やっぱ本人だった(笑)

自腹できた!
最前で見た!
やっぱ、関係者とかで入るより、じぶんではいらないと!
みんな可愛い!

めっちゃ熱く語られた。
ただのヲタクやん!

面白かったし、好感度がかなり上がったぜ。

とりあえず、アプガ推して言っといたぜ!!

新井ちゃんがお気に入りだそうで。
成長を見る楽しみがあるとか言ってた。
視点がヲタク視点でわらった(笑)

君は関根ちゃん?
って言われたので、全員です(キリ
言っといたわ!!


そいや、知り合いに映像見せたとき、新井ちゃんが良いって言われることが多いんだよな~

そういう人を引きずり込むよう働きかけていきたいですね・・・

うへ。


Android携帯からの投稿