@JAM 渋谷DUO | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

さあ楽しい音楽の時間だ♪


  アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-5UMJD1.gif


最近近所の飯屋にあるのだめカンタービレを読み始めたんだけど。

めっちゃおもしれえええ!!


あんな子嫁に欲しい。うん。


どうも僕です。


行って来たぜ@JAM!

最近対バン系ばっかりで、楽しみ方が分かってきたから実は結構楽しみだった。

なんていうか、勝負的な雰囲気がすき。


ま、色々学ぶこともあるので、そういう意味でも意味合いが大きいよね。

この夏対バン系多いから、ここで色々学んで欲しい。

ヲタク的にも色々学びたいと思います!


で、イベント。

グッツ購入 ⇒ 握手 ⇒ ライブ ⇒ 握手


の流れ。


とりあえず髪切って、近所のお祭りで神輿眺めて、飯食ってから会場へ。

今日も元気に山ほどグッツ買ったぜ・・・

余った諸々は、知り合いにあげたりして普及活動してるけど。


やっぱCDと仮Tは喜ばれるねw

知り合いにあげる ⇒ 他のアイドルへプレゼント。

の流れが数回あったけど。

誰にあげたのかわかんないという・・・


まあいっかw


あー、握手は・・・

いつもはネタ準備していくんだけど。

(準備したネタ使わないこと多いけどw)

今日は全部ノープランで行った!

結果いつも以上にグダグダになった!!


順番は、森⇒仙石⇒新井⇒関根⇒佐保⇒小夏

佐藤ちゃんいなくて寂しかったよ・・・


握手内容とかは恥ずかしいから細かく書かないけど!!

こんな感じ。


○森ちゃん

なんか病み上がり感が残ってた気がしたけど・・・

精神が肉体を凌駕的な感じで、

嬉しくってしょうがないから大丈夫!

見たいな感じだった。

こっちまで嬉しくなっちゃったわ!


いつも通りまったり話す。

森ちゃんいい子!


○仙石ちゃん

プロレス話が大半だった気がする・・・

実りのない握手w


少しでもプロレス勉強してたことに感動!

まったく身についてなかったけどね・・・

適当に行っても楽しませてくれる仙石ちゃんはすばらしい。


○新井ちゃん

えっと。

なんか色々すみません><。


滝に打たれて出直すよ・・・


ツンデレのデレが無い奴。

こういうの嫌いじゃないけど。

3ヶ月に1回位はデレが欲しいよねw


○関根ちゃん

生誕入れ無かったんだよなー

仕事で。

それもあって、序盤はひたすら耐えるターン。

そして後半ドン引かれるターン。


でも、最近優しいから好きになりそう←


○佐保ちゃん

相変わらず可愛くってヤバイ!

可愛いって言いたいけど、言うと引かれるから我慢したぜ!


褒めると否定され、いじめるときだけ笑顔になるというね。

さすが破壊王だぜ・・・


いつもと違って、なんか会話になった気がする!


○小夏ちゃん

佐保⇒小夏の流れだと、佐保ちゃんの話に引きづられて小夏ちゃんと話せないというねw

今回もろにこれだったわー

まぁ、あのだらだら話してる感じが心地いいから良いんだけど!


ノープラン過ぎてアレだったけど、楽しかったからいいかなー


ちなみに、終焉後にも握手したけど、疲れと酒飲んだこととで頭回らなくて良くわからんかったw

全く記憶に無い・・・><。


以上。

珍しく握手のことでも書いてみたよん。


で、公演。

今回は対バンって事で、いろんなユニットと競演だった。

とりあえず感想は最後に書くとして・・・


あぷがちゃん!

2番目に登場。

取り合えずいったん最前についたんだけど、跳ぶって言ってたのを思い出して後ろへ下がるw


【セトリ】

1.GM↑
2.夕立
3.Rainbow
4.元気者
5.ダンバコ
6.アッパーカット
7.バレバレ
8.魅惑

曲多し!!

で、盛り上がり系ばっか!!

めちゃクソ楽しかった!!


新曲もあったし!


途中元気者で体力ゲージ赤点滅状態まで減らされたけど・・・

ま、何とか頑張った。


バレバレで終わったと思ったら魅惑があるというねw

脚痙攣しそうだったわ!!


とにかく一ついえることは。

単独コンやるまでに、トレーニングして体力回復させないと。

劣化した自分の体にがっかりしたぜ><。


で、新曲の感想。

両方とも好きなタイプの曲だった。

特にアッパーカット!!


今日仕事中ずっとアッパーだったw

曲始まりから、曲終わりまで全部が楽しい。

もちろん曲もいいけど、踊り(ってか寸劇的な要素とか)もかわいらしいし面白くって。


バレバレあったから、そんな良い曲連続じゃぁこないだろうなーと思ってたんだけど。

来たね!


とりあえず、youtubeで見て覚える。


http://www.youtube.com/watch?v=VatMF8tUJ58&feature=youtu.be


つか、こういうのってリンク貼って良いんだっけか?


とりあえず。

タイガーアッパーカットの修行をしたいと思います。


夕立も良いし。

最初ハローの曲やってた頃に比べると、段々武器が増えていく感じ。

ひのきの棒が鋼の剣になったくらい。


なんかもう、単純に嬉しいよね~


あとは、いっぱい歌って自分たちのものにしていって欲しいです。


というわけで以上だったんだけど。

他のユニットの感想でも・・・


○オープニングアクトの子

見て無かったです申し訳ありません><。


○BIS

初めて見たグループ。

黒い衣装が可愛かった!

アレ好みだわー


あと、楽曲的なところはあんまり印象に残ってないんだけど。

とにかく盛り上がってた。

客席なんか凄かったw

アレは素直に凄いと思う。

一緒にもみくちゃにされたけど・・・

楽しかった!

次はコンタクトで行こう。


○9nine

初めて見たパート2。


楽曲的には、正統派?

歌は正直アレだったけど、みんな可愛かった!

特に左から2番目の子が!


○でんぱ組

何回か対バンしてるから知ってる曲多かった。

色物系っぽいけど、好きなタイプの曲が多い。

何気に頭に残るよねー


アンコールで歌った曲がかなり好き。


推す、推さないにはならないけど、一回観にいってもいいかなーと思わせる何かがあった気がする。


って感じでした。


どうしても、初見、2回目みたいな人が多くなりガチだから、1発でどう取っ掛かりをつけるかってとこがポイントだよねー

やっぱ。


なんだかんだ言って、やっぱり曲と見た目とレス(笑)が一番取っ掛かりになると思う。


曲はまぁ当たり前だけど・・・

最近のオリジナル曲はかなりの武器になるよね。

バレバレ超いいし。

アッパーカットも夕立も、良曲だし。

こんなに良い曲いっぱいもらっていいのかしらとか思っちゃうくらい。


ただ、息を入れる曲が無いから、そういう曲も欲しいと思うけど。

ほら、疲れちゃうしw

そういう意味では、そろそろアルバムとか欲しくなって来るよね。

ペース的にはもうアルバム出せそうな勢いだけどさ。

夏を乗り越えて、一皮剥けたアップアップになってから出す!とかそういう展開が待ってると期待!


あとは見た目?

(仮)Tはそこんとこポイント高いよね。

2回目見たとき絶対記憶に残ってると思うし。


あとは、レスw

まぁ、なんだかんだみんな反応好きだからね!!

男の子だからしょうがない!(女の子もだけどw)

だから、皆様積極的に釣りに行って欲しいですね!


俺は別に釣られなくてもいいので!

・・・ちょっとは釣られたいけどw


あと、特徴を絡めたTシャツは良いと思った。

もうちょいなんかあるだとと思うのもあったけどw

せっかくだから、アレに絡めた自己紹介を作って欲しいかなー



そんな事を感じましたとさ。


以上でした!


長文になったぜ・・・


楽しい音楽の時間だったからしょうがないなー♪