お寿司 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

なんとなくお寿司食べてきた!

アレだね。

新曲おめでとう記念で!


牡蠣がおいしかった。

やっぱお寿司だなー☆




で、新曲。

アッパーカットと、夕立ち!スルー・ザ・レインボー


アップとか、虹ってキーワード好きすぎるだろw


とりあえず、アッパーカットでタイガーアッパーカットするしかないね!!

ジャンプするときの空中姿勢はこれで。

で、跳びながらみんなで

『あぱか!』

って叫ぼう!



腹痛日記-サガット


こうしてみると、いつも跳んでるのとあんまり変わらない気もするねw


いやぁ、明日が楽しみ☆


あ、そうそう。


先週、仙台とTFMイベがあったよ。

仙台は、久しぶりの遠征で楽しかった。

みんなでわいわいする感じ、久々ー

移動中にgdgdしゃべってるの楽しいし、現地のおいしいもの食べたりするのも楽しかったね。


利休極み超絶うまかった!

あと、ずんだシェーキうまかった!


イベントは・・・

いろんなアイドルちゃんがいっぱい出てる感じ。

基本東北の子?なのかな?


何人か可愛い子がいたぜ!

チャーマンズに好みな子がいた!


時間があったから物販でしゃべりに行ったりしてたんだけど。

東北ってことでみちのくプロレスの話をしたんだけど全く理解してもらえなくて、泣きそうになったよ・・・


HAYATO、ベルトおめでと!


ま、それはさておきアップアップ。

後方支援で延々と跳んでたんだけど。

めっちゃ楽しかった!!


バレバレはやっぱ破壊力ある。

アレは世界に通ずるね。

あと、登場曲が出来たのも大きい。

やっぱ、対バン系だと曲数少ないからインパクト勝負だからさ。

ああいうのあるといいね。


あとー

自己紹介をもうちょっと工夫できるといいかな?

少なくともブログに誘導できるようにした方がいいね。


なんにしても、内容の濃い仙台遠征だたっと思う。

仙台って結構アイドル根ついてる感じがしたし。

定期的にやってもいいのかもなー

と思った。


楽しかった!


で、3日は誕生日スペシャル!!

小夏、佐保ちゃん、関根ちゃんの3人合同生誕!!


3人それぞれ味のあるイベントだった。

・・・といいたいところだけど。

関根ちゃんの回だけ、急な仕事でいけなくなった・・・

涙しかない><。


Tシャツ買って、最前もって、ウキウキして待ってたおれの気持ち!!

ま、でもしょうがないよね・・・

そういうこともある!!


というわけで、明日関根ちゃん生誕T着るわー

めっちゃ跳んでやるぜ!


で、小夏公演は・・・

姫姫いっててうざかった!!

ま、ああいうことも魅力だとは思うんだけど・・・

正直ウザイw


でも、可愛いから許すぜ!


いつかお姫様抱っこしてあげる日を夢見よう。うん。


で、佐保ちゃん編は。。。
あの子、ひどいねw
佐保無双過ぎてわらったw
新井ちゃんの

「おい!そこのきいろいの!!」

でくっそ笑ったw


歌の構成もそれぞれ色が出てたし、いい公演だったなー


だからこそ関根ちゃんの見れなかったのが痛恨だぜ・・・


ま、明日楽しむからいいんだもんねー


楽しみ過ぎて寝れない!


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif

Android携帯からの投稿