☆【お泊まりディズニー】少しずつ予約拡大(^◇^;)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


少し前にご報告しました、勢いでキャンセル拾いをしたファンタジースプリングスホテルグランドシャトーガーン



キャンセル広いした直後は、グランドシャトーの宿泊者だけが予約出来るラ・リベリュールは既に満席🈵不安


せっかくグランドシャトーに泊まれるのに、特典のレストランに行けないとなると正直今回はキャンセルかなぁって思っていましたキョロキョロ

30万以上のホテルを何回も泊まることなんて出来ないし、泊まるなら最初で最後かと思うので悲しい


とは言っても、せっかくキャンセル拾い出来たホテルでもありますので、ホテルのキャンセル料が発生するまで、レストランのキャンセル拾いも頑張ってチャレンジしてます看板持ち


現状の状況はというと…

チェックイン日の朝食夕食

チェックアウト日の朝食

ラ・リベリュールのキャンセル拾いに成功しましたびっくりマーク


そして昨日、前回のプレビューお泊まりディズニーでは行くことが出来なかった、グランパラディ・ラウンジのキャンセル拾いも成功する事が出来ましたびっくり

※遅い時間で席だけの予約の為、何も残ってない可能性もありますが…泣


レストランの予約も無事出来たこともあり、迷っていたグランドシャトーの宿泊も行く方向で調整していきたいと思います看板持ち


プレビューバケパで散財💸したこともあり、旅費のことを考えるとまだ迷っている私もいますが…泣き笑い