☆【ガチャポン】カラーコレクションチャーム^^☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、おはようございますニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


今回は少しお泊まりディズニーから離れて、久しぶりに近所のガチャポン見てみると、新しいディズニーガチャポンが出でいました指差し

ディズニーキャラクターカラーコレクションチャームスター


ラインナップは、スティッチ、ドナルド、ジーニー、イーヨーの全4種類爆笑

どんな関係なんだろうって考えていて、単純に思い浮かんだのは青っぽい仲間です笑い泣き

多分違いますよね(笑)


誰がでても可愛いので、一回だけガチャガチャしました照れ

結果は…

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


ドナルドさんでした爆笑


一回400円ということもあり、作りもしっかりしてますねびっくり

キャラクターと一緒に付いている、星型のDisneyもワンポイントになって良いですね目がハートキューン飛び出すハート


早速どこかに付けて一緒にお出かけしたいと思います花