☆【お泊まりディズニー】バケーションパッケージグッズ☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


先日の新エリアプレビューのお泊まりディズニーは、バケーションパッケージで行ってきましたウインク


バケーションパッケージでは、フリードリンク券やポップコーンケース引換券など色々な特典がありますが、今回ご紹介するのは、バケーションパッケージオリジナルグッズ指差し





少し前はぬいぐるみもあり、もう少し種類があったような気がしますが…不安


バケーションパッケージはどうしても乗りたいアトラクションや観たいショーがある時に活用していますチュー

その為最近頻度が少し高く、もらってるグッズばかりで…悲しい


そんな中今回もらってないグッズがあったので、そちらと交換してきましたひらめき

それがこちらです指差し

マルチガーゼセットびっくりマーク


最初何に使うものなんだろうはてなマークはてなマークって思ったのですが、肩に掛けてポンチョ風に出来たり、ひざ掛けに出来る優れものキメてる


キャストの方に、サンプルも見せて頂き、かなりの大きさがあり、これからの夏のシーズン日焼け防止にも良いとの事で、迷わずこちらを選択しました👍


上に公式から画像をお借りしましたが、持ち運び用のケースもあり便利ですニコニコ

夏に行く予定がある為、その時に使用してみよう思います看板持ち


みなさんは、バケーションパッケージグッズ何に交換していますかはてなマークはてなマーク