☆【悩む…】ファンタジースプリングスホテルf^_^;☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんはニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


新エリアオープンまで、約1ヶ月になりましたねー爆笑

バケパの新エリアプレビューでお泊まりディズニー計画中のため、私の中では1ヶ月切ってしまいました不安


そんな中、何気にディズニー公式アプリをみていると、ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーに空きがびっくり


今回のお泊まりディズニーはプレビューで、ファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトー🏨


宿泊金額はかなり高額ですが、一度は泊まったみたいおねがい

それがまさかこのタイミングはてなマークはてなマークはてなマーク


日程違いで2部屋予約中爆笑

どうせ行くならグランドシャトー宿泊限定で行けるフレンチダイニングラ・リバリュール🥄にも行きたいですが、残念ながら満席ガーン


もう少し考えます…

皆さんならどちらのお部屋選びますか指差し