アンコール動画・フクロテナガザル | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

先週末の東京は天気が悪く、しかも私は現在、膝痛の疾患であまり出歩かないようにしていることから、ほぼ自宅で過ごしていました(早く膝痛を治したい…😢)



そんな今日は、アンコール動画でも。



今日は以前、評判だった、千葉県千葉市にある千葉市動物公園のフクロテナガザルの鳴き声と、その動きを久々にお送りしたいと思います。


フクロテナガザルの鳴き声と動作、思わず笑ってしまいますよてへぺろ



(フクロテナガザル・1分間の動画です)



確か後半、40秒過ぎからが面白かったと思いますので、お時間があればご覧下さい。





ではまた。