ゴールデンウイークの真ん中に差し掛かる前に・・・ | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんばんは。

 

むつみ接骨院/LLC.エフアールエスです。

 

怒涛のゴールデンウイークの前半に見たことのある封筒が・・・。

 

日本オリンピック委員会から書類が届きました。

 

因みにこんな封筒で来ます。

今年度も強化スタッフを拝命しました。

院内のコレクションが増えましたにやり

 

 

東京オリンピックも間近ですビックリマーク

選手のために頑張ります音譜

 

 

地方の小さな院ですが、ジュニアナショナル強化選手が来てくれたり、日本代表選手達が来院してくれたりとしてます。

もちろん、地域のちびっこ選手も来院してくれています。

 

ちびっ子たちの憧れの選手と同じ空間で間近に身近に感じて、子供たちも刺激になってると思います。

これからもスポーツ界を支える子供たちにも色々と刺激を与えられる院を目指しております。

 

すべては選手の笑顔のために。

選手の周りの方々の笑顔のために。