世間でのゴールデンウィーク初日の北川 | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんにちは。

 

むつみ接骨院の北川です。

 

怒涛のゴールデンウイークも終わり、それぞれのスタッフが思い思いの投稿をすると思います。

 

さて、北川のゴールデンウイークは院を閉めてスタッフ全員で山梨学院大学へ。

 

スケート部の測定とケアとトレーニング指導に行きました。

 

ちょっとしたアクシデントもあり、ケアの時間が伸びました。

待ち時間の女子選手。

 

日向ぼっこ?

 

甲羅干し?

 

日サロ代わり?

 

そんな中、お呼びの時間に。

 

という事で、折角天気も良かったですので、そのままケアに(笑)

 

初めての試みでしたが、暑かったです(笑)

 

いつでも臨機応変に対応する。

 

そして必要に応じて笑いも考える。

 

そんな接骨院です(^^)

 

撮影はスケート部 ユウミちゃんです♪