◾️アーク・オブ・ライフはどうなった?



アーク・オブ・ライフのサード・アルバムについて、ポッドキャストのインタビューで問われたビリーが、以下のように答えています。(2024年4月29日)


「アーク・オブ・ライフは、今ある場所に留まっているようなものだと思う。

アーク・オブ・ライフにはイエスのメンバーが3人いる。何してる、って感じなんだ。

始めた頃はそうじゃなかった。アラン・ホワイトがまだイエスにいたからだ。だから、バンド(アーク・オブ・ライフ)が生きているときがあったんだ。

でも、今の時点では止まっていると思う」


- - - - -


しかし来年4月のクルーズ・トゥ・ジ・エッジ2025には、「デイヴ・カーズナー&フレンズ」という名前でビリー・シャーウッドも出演するようです。



また、アーク・オブ・ライフのジミー・ハーン(ホーン)が昨年ジョン・アンダーソンと共作した曲がジョンとバンド・ギークスのニューアルバムに収録されているようですが、この件はまた別項にて。


◾️ぶっちゃけ売れなかったからでしょうか😭

ビリーの口ぶりからは、当面アーク・オブ・ライフの活動再開は無さそうです。お終いかな〜。

以前ちょっとだけ話題になったトニー・ケイとのサーカ復活を望みます。


出典:

https://www.podbean.com/media/share/pb-xf27r-15fb778


関連記事 :