週スク終了後の月曜日のこと | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

月曜日は週末スクーリング終了後かつ夜間スクーリングは休講。一気に試験対策に目処がつきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などということはまったくございませんで。

 

田舎から母と妹が遊びに来たので、迎えついでにこちらにいる妹家族も呼んで羽田で遊んできました。

目の前で飛行機を見た子供たちは、異常な興奮状態となって叫んだり走ったり転んだりし、その興奮は夜まで続いて全く寝つかず、我々にとっては地獄の様相でした。

 

まあそれでも久々に孫に会えた母は満足そうな表情でしたので、多少は親孝行になったのかもしれませんね。

 

 

当然、試験勉強にはまったく手がつかなかったので、本日これから試験勉強モードです。

時間は少ないが、がんばろう。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村