お久しぶりです!!
 
こんばんは🌙
あなたライフスタイルに心から寄り添う、
ライフスタイルアドバイザーFumiです。
 
(ちょっとご無沙汰している間に肩書変っとります。笑)
 
 
ご無沙汰過ぎて、
Fumiさん死んだんじゃ・・・?チーン
 
 
 
 大丈夫!
しっかり、生きています!



今日は久々の投稿になるので、
最近の近況報告としまして、
26日まで開催中の楽天マラソンでの購入品を紹介したいと思いますウインク




イベントバナー

 














まずはこちら。




【↑画像クリックで商品閲覧できます】


ウッドデッキに出る機会が多くなったので
掃き出し窓でサンダルを脱ぎ履きする機会も
増えました。



サンダルって、
外に置いておくと
風が強い時なんて、
飛んでくしね(笑)



このお品、
吸盤でくっつく設計で、
行き場のないベランダサンダルを
うまく収納してくれましたラブラブ







お次はこちら。




【↑画像クリックで商品閲覧できます】




基本、ドラム型の乾燥機を使っているので、
洗濯物は干さないんですが、

乾燥NGの服だったり、
週末に子供が学校から持って帰ってきた
上履きとかね、
マスクとかね、、、


ちょっとだけ
【気軽に】
干したいおーっ!


っていうのが
ありまして


洗濯機のすぐ近く
お風呂の入り口に
こんな感じでつけました👇


脱衣室に一時干し場ができた♪





普段は洗濯物が吊下がっていない状態なので、
お風呂の行き来には問題なく、
白なので違和感も無く
とても気に入りましたラブ










次は、、


貝印 関孫六 鍛造オールステンレス カーブキッチンバサミ DH3346 BKB0401 キッチン鋏 ハサミ ステンレス 日本製

【↑画像クリックで商品閲覧できます】



キッチンバサミ。







先が曲がっていて、
お肉や野菜を切る時にも
ちょうど良い角度です。

 
シャクシャクと
切れ味が良さそうな音を立てていますニコニコ



結婚当初に『何でも良いかぁ』で買った
ハサミが切れなくなってきたので
新調しましたキラキラ













4つ目は、、

布団 収納袋 キューブ型 羽毛ふとん袋 ダブル用 防ダニ 防虫 抗菌 防カビ 加工 ( 布団収納 ケース クローゼット収納 ふとん収納袋 四角 角 型 クローゼット 収納 袋 押入れ収納 布団袋 布団収納ケース ダブル )


【↑画像クリックで商品閲覧できます】



私の住む長野は、梅雨があけるまで、朝晩冷え込む時があるので、羽毛布団は7月に入ってからしまうことが多いんですが、嵩張る羽毛布団。。。


圧縮袋って、いつの間にか空気入ってたり、空気吸うのも面倒だったりしてニヤニヤ


こんなの見つけて、1つ試しに買ってみたら、めっちゃ良かったので、家族全員分買い足しましたチョキ








カチッ!ってハメる。。。
何だっけ名前。。。




そうそう、バックル。



バックル付きのベルトをカチッと留めて、むぎゅーーーって詰めて、ファスナーで閉めると、こんな感じ👇



 

小さく可愛くなりましたおねがい



押入れの枕棚に
こんなにコンパクトに収納されましたラブ


押入れの枕棚に羽毛布団4つ収納された図


これは画期的!!
しかも、
防ダニ、防虫効果もある!
という嬉しい機能付き。










あとね、

これ。




【↑画像クリックで商品閲覧できます】




4平米くらいの少ない面積に芝を植えた我が家。

そんな少ない面積でも、
手作業で芝を刈っていくのは、
流石に大変だったんです。。。。笑い泣き



一瞬で、
ビーーーーー!!!
って刈ってくれました✂️笑









最近サッカーの習い事を始めた息子。
500mlの水筒2本持って行っても飲み干してくるので、これを買ってあげました。




【↑画像クリックで商品閲覧できます】






ラストは、
エプソムソルト。


お風呂に入れると、お肌がツルツルになるのと、
【浄化】もしてくれる優れもの。






夏でもお風呂には浸かってます照れ






今回のお買い物は7月20日のポイント5倍デーに、6ショップから買ったので、11%分のポイントと各ショップ独自の設定ポイントが入るのかな。おねがいキラキラ

 

 


久々に楽天マラソン楽しみました♪♪♪



お買い物マラソンは明後日の夜中まで


次のポイント5倍デーは、25日!



 イベントバナー

 

 
 
あー、買わなきゃーと思っていたものを、
【一気に買う】という一度でやり切った感半端ない達成感です(笑)



 

 

【オンラインサロンのご紹介】

 

\人生の一コマを10倍楽しむコミュニティ/

女性限定オンラインサロン『Cafe de Chateau』を運営中です。

ただいま期間限定で無料でご参加いただけますハート

 

今後(9月より)は、

当サービスを利用頂いた方限定もしくは、有料会員のみの参加に限らせて頂く予定です。

 

 

 

 
詳しくはこちら↓をご確認下さいハート
 
 

 

 

 
【間取り人気記事】
 
 
 
 
 
 
 LINE限定特典プレゼント中 
 
プレゼントオンラインサロン無料ご招待券
 →家づくりだけでなく、「理想のライフスタイルを叶える」というテーマで、
・片付けセミナーや実践イベント
・心が楽になる子育てのお話
・生活のお金の話
・生活をより豊かにする副業(福業)のお話
などなど、ブログではお伝えしきれない、Fumiからの愛が沢山の企画を準備しています。
サロンに入った日から、過去の動画が見放題で、オンラインサロン内ではFumiや、Fumiを通じて出会った方々との交流ができます。安心の女性限定コミュニティです♪
そんなオンラインサロンへの招待券を今なら無料でプレゼント!
 
プレゼントコンセプトメイキングシート
 →家づくりで悩まない為にはブレない軸づくりに、この「このコンセプトメイキングシート」をお役立て下さい。3+1の簡単なステップで、家族の理想の生活像をまとめる事が出来ます。
 
プレゼント間取り改善実例集
 →過去の間取り改善実例をご覧頂けます。間取りづくりの参考にして頂く事は勿論、ご家族の間取りに対する希望の把握などに役立ちます。
 
プレゼント転居日鑑定半額クーポン
 →意外と失敗しやすい引越しの日取り選び。良い新居生活のスタートには必須の「転居日鑑定」メニューを、通常価格より半額でご利用頂けます。
 
他にも特別企画や無料で間取り相談ができる情報など、お役立ち情報をLINEのお友達限定プレゼント致しますキラキラ
 
 
 
ぜひこちら⬇️から
お友達登録をお願い致しますラブラブ

 

 
 
 
 
 
Fumiの提供中サービス
ベルなんでも気軽に相談「個別相談
間取り、風水、収納、占い、人生相談など、お時間制でなんでも話せます。
ベル失敗しない引越し「転居日鑑定NEW
お引越しの日取り選びで失敗しないための鑑定です。四柱推命と風水を用いて、6か月180日分を詳細鑑定します。今ならLINEのお友達特典で半額にてサービス中です。
 

 

 

 

我が家が「時短ハウス」として掲載されています。

とても分かりやすくマイホームづくりの情報が満載です•*¨*•.¸¸♬

下矢印

 
 
 
 
 

▲ホームページ

 

LINE限定のお得情報

 Fumiと絡みたい人向け
ブログ以外のつぶやき
間取りギャラリー
 


 

▲我が家の愛用品やおすすめ商品

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 ♡おしまい・またね♡
更新の励みに「いいね」をお願いします♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
最後までご覧頂きありがとうございました♡
これからも、マイホーム計画をされる方に
少しでも役立つ情報を
提供していきたいと思います♡