こんにちは。

間取り迷子の救世主

間取りプランナーのFumiです♡

間取り相談は♡こちら♡



昨日、五七五を作ってから

 面白くなってしまった私。

過去の記事を振り返りながら

マイホーム計画に関わる川柳を

詠んでみたいと思いますねー



ベランダに
布団干すなら
プラス50
 


 




 
これはですね、我が間取り協会の
した時も仰っていたのですが
 
間取り相談で頂く間取りで
多いベランダの奥行き
910mm
 
 
これだと、お布団を
よっこらしょ!っと
ベランダ手すりに干すには
ちょっと狭いんですね。
 
 
内寸120cm
は欲しいところ。
 


そうなると尺モジュールだと
1365mm
 
メーターモジュールだと
1500mm
 
欲しいんですね。
 
 
 
910mmに
プラス455mm
 
 
 
1000mmに
プラス500mm(50cm)
 
 
ってことで、
 
 
 
ベランダに
布団干すなら
プラス50
 
でした星
 

 

▼過去の川柳

 
 



ベランダに置くのに便利な
スリッパを過去の記事でご紹介しています↓
 

 
 
 
 
 
 
こんなの
募集してみます。
 
 
 
よかったらこちらから投稿してみてねラブラブ
 
 
 

 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ご覧頂きありがとうございました♡
これからも、マイホーム計画をされる方に
少しでも役立つ情報を
提供していきたいと思います♡
いいね!されると記事更新の励みになります☺︎
 
 
 
 
セミナーのお知らせ
 
9月29日(土) 終了
 1日5分で開運ハウスに早変わり! 
ズボラママ式 風水かんたんお掃除レシピ
★★★★★評価を頂き 好評でした
 
 
10月21日(日)
「あれ買って!」が7日でなくなる!
FPママが教える
お金に困らない子に育てるマネーレシピ
 
 詳しくはイベント情報ベル
 
 
 
 
 
プレゼントのお知らせ
 
消費税10%への増税前と増税後
マイホーム購入はどちらがお得なの!?
という所がサクッと分かる
増税前セルフチェックシート
無料プレゼント中ですプレゼント
詳しくはこちらベル
 
 
 
間取り相談のお知らせ
 
 
10月より相談室のスタッフが増え
お得なプランと共にスタートしましたビックリマーク
詳しくはC'est bon!HPへベル
 
 
 
Fumiの間取り相談ベーシックプランに
「風水診断」がくみこまれましたビックリマーク
詳しくはメニューへベル
 
 
 
 
 
 
 

我が家が時短ハウスとして掲載されています。

 とても分かりやすく、マイホームづくりの情報が満載です•*¨*•.¸¸♬

下矢印

 
 

マイホームづくりのセカンドオピニオン

間取りプランナーFumiの間取り相談室

 「Chateauハート

 

家 

*ホームページ*

 

facebook 

Facebook

 

ル・クルーゼ

我が家の愛用品