こんにちは。
間取り迷子の救世主
間取りプランナーのFumiです♡
間取り相談は♡こちら♡
 
 
タイトルを
考えてたら
五七五
 
 
 
ビックリマーク
また五七五になってしまった(笑)
 
 
今日は、停電対策として
 
新築時
付けておきたい
保安灯

 

についてお話したいと思います。

 

過去の記事↓でもご紹介していますが、


 
 
新築時の電気配線で、
付けておいて良かったと思う
もの1~2位くらいに当たる
保安灯。
 
 
 
真っ暗だと廊下歩けないけど、
電気点けると眩しくて
 
ひょ~!!おーっ!
ってなる。
 
 
後からでも付けられるけど、
出っ張るの。
 
 
コンセントの電気が通っていない時
(停電時とか)に
勝手に昼白色に光ってくれて
普段はセンサーで暗い
って判断したときに
電球色でやんわり光ってくれる優れもの。
 
 
 
新築時
計画してね
保安灯キラキラ






 
 
以上
 
マイホーム計画川柳でした~!!ゲラゲラ
 


▼マイホーム計画あるある川柳





 




 

 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ご覧頂きありがとうございました♡
これからも、マイホーム計画をされる方に
少しでも役立つ情報を
提供していきたいと思います♡
いいね!されると記事更新の励みになります☺︎
 
 
 
【セミナーのお知らせ】
 
 
10月21日(日)
「あれ買って!」が7日でなくなる!
FPママが教える
お金に困らない子に育てる
マネーレシピ
 
詳しくはイベント情報をご覧下さい
 
 
 
 
 
【お知らせ】
消費税10%への増税前と増税後
マイホーム購入はどちらが
お得なの!?
というところがサクッと分かる
増税前セルフチェックシートを
無料プレゼント中です🎁
詳しくはこちら
 
 
 
 
【間取り相談のお知らせ】
 
10月より間取り相談室の
スタッフが増えました💕
トレーナープランという
お得なプランが始まります📢
詳しくはホームページ
 
 
 
Fumiの現在間取り相談は
ベーシックプランが
風水診断が標準になりましたルンルン

ご予約はお早めにどうぞキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎我が家が時短ハウスとして掲載されています。とても分かりやすく、マイホームづくりの情報が満載です•*¨*•.¸¸♬ 
 
 

 
 

マイホームづくりのセカンドオピニオン

間取りプランナーFumiの間取り相談室

 「Chateauハート

 

家 

*ホームページ*

 

facebook Facebook

 

ル・クルーゼ我が家の愛用品